え!?まさかの – ファースト絶頂インパクト vol.1 スレンダーでキュートな女子のとっても切ない初イキにキュン!

投稿者: | 2020年11月9日

ファースト絶頂インパクト vol.1 スレンダーでキュートな女子のとっても切ない初イキにキュン!

超ウブっ娘、アクメ未体験娘はとってもエロいカラダの持ち主。

マイクロビキニを着せられて快楽ベッドに乗せられて、ド緊張状態。

このような女子って性感のツボに火が付くとどうなっちゃうんだろうか?四方八方から彼女を取り囲んだ性感スタッフにより徐々にほぐされてゆく女体。

それからはとにかくキュンとくるくらい可愛らしくパニクってイキまくるんです。

先が楽しみな爆イキ娘をじっくりとご堪能下さい。

「ファースト絶頂インパクト vol.1 スレンダーでキュートな女子のとっても切ない初イキにキュン!」の本編動画はこちらから

素人が責められてる感が良いです

素人が責められる作品を探しているにもかかわらず、素人(実はプロ)が責められてる作品が多く食傷気味だと思います。

(実はプロ)ってのは別に構わないのですが、やっぱ反応とかは素人っぽいのが良いですよね。

そんな人にはこの作品は非常にオススメできます。

他の方のレビューの通り粗はゼロではないですが、これ以上の作品もそうはないかと思いますね。

ほぼ飛ばさないで最後まで見た数少ない作品です。

買って損はない一本ですよ

え!?まさかの

オープニングトーク。

「初めておなにーを覚えたのは?」の質問に「中学生の頃かな」。

本編始まり電マで責められて「あ、イクっ!」あら?タイトルは「ファースト絶頂」「とっても切ない初イキ」でしたよね?説明にも「初アクメ」と書いておられますが、おなにーを中学の頃に覚えて今でもしている女の子が「イク」未経験なんてこと…..ありますか?しかも電マで責められて「イク」って、、、あなた「イッた」経験無いのに、なんで「イク」タイミングで「イク」なんて言葉を発してるの?ww「イッた」経験無い子は、どの感覚が「イク」なのか普通わからないものですし、当然そのタイミングで「イクッ」なんて言葉は出てきません。

そういうものは教えて貰って徐々にわかってくるもんですが、この作品にはその過程は何もないですし、普通に「それすれば、誰だってイクわ」という電マを中心とした小道具使う責めのみ。

勉強にもなりません。

しかも、女の子がイク瞬間にカメラワークが下手で、まったくその良さが伝わらないなど、この作品を取り囲む全てに疑問だらけでした。

「初イキ」というタイトルに「嘘偽りある作品」で、中身もインパクト無い内容。

作品のアイデアは良く、期待していただけに、正直騙されたようでガッカリしました。

最後にフォローしておきますが出演している女の子は純情そうでスタイル良いかわいい女の子です。

本編中は何度も本当に「イって」います。

星を2つにしたのも何の罪もない彼女のためです。

むしろ、この子の本番ある作品を教えて欲しいです。

じゃないとこの不満は解消できないですね(笑)

「ファースト絶頂インパクト vol.1 スレンダーでキュートな女子のとっても切ない初イキにキュン!」の本編動画はこちらから