【椎名ひかる】うーん – 僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる

投稿者: | 2020年11月6日

僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる

教師になることを夢見て教育実習生としてとある学校に配属になったひかる。

ひかる先生の思いとはウラハラに言う事を聞かない生徒たち…。

生徒の心を掴むべく愛情たっぷりに生徒に接する優しいひかる先生!夢の様な学園生活だったが…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ひかる

AV教育実習生

19歳の椎名ひかるが教育実習生に扮して,生徒を誘惑。

勉強?いや,セックスの実習をするために来たんです。

若くて可愛いし,こんなチ○ポ好きを見せられたらタマりません。

肌が綺麗でスタイルもいい。

まあ,「誘惑」と言っても,フェラのシーンは痴女的だけど,男にオ○ンコされて,感じて喘いじゃうシーンは,M女を感じます。

とにかく,可愛いので,OKだね。

すぎる?

タイトルが大げさすぎるってこと?かわいいし、いい感じなんだけど、これという売りがない感じ。

ごくごく平凡かなと。

惚れ惚れするぐらい可愛い椎名ひかるさん!

カラミは2回です。

1回目は生徒とのカラミでバックで挿入、痙攣が2回・騎乗位で痙攣が3回・正常位で1回痙攣をして射精。

2回目は教師達との眼鏡付きでスカートは腰の位置に上げたままの3P、騎乗位から始まり痙攣1回、ムチムチのお尻をアップに肌が弾けてます。

そして駅弁、また下から突き上げ騎乗位+もう一人のアソコをフェラ+電マ、すかさずバック+フェラ、立ちバック。

おっぱいとお尻の弾け具合が最高です。

最後は正常位この時に今まで付けてた眼鏡は外します。

激しいピストンに痙攣が2回この時の潤んだ瞳は本当に可愛い。

そして最後は夢オチ?という設定で終了。

誘惑はしてないと思う。

誘惑というフレーズに反応したのですがストレートな内容のない展開でした。

あっさりという表現がふさわしくいやらしさがかもしでそうな誘惑なんてこれっぽっちもないという印象でした。

むしろ多感な時期の学生演じる男優が妄想して興奮してタイミング良く実習生とファックしているような内容で期待はずれでした。

また個人的に気になったのですが女優の顔がパケと違い少しアゴがしっかりしているのが気になりました。

うーん

タイトル通りではない感じ誘惑はしてないよね、。

分かりにくい作品なだけに残念

「僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる」の本編動画はこちらから