史上最高のぽちゃ女優 – MEGA WOMAN ぽちゃダンサー

投稿者: | 2020年12月6日

MEGA WOMAN ぽちゃダンサー

アンケート用紙には恥ずかしいからだろう68kgと記入。

たぷたぷの腹回り、大関・魁○より太い腿、身長も公称168cmだが、170cmの男優より2cmは高い。

テーマはM男いじめだが、根がお母さんキャラ、どうしても「母性+癒し」になってしまうが、いかんせん身体がデカく、プレーがいちいち過剰、男優が苦しがる(嫌がる)姿ははからずもM男いじめの様相。

ダンスは13年間、スクールまで通ってただけあり、巨体を揺らし軽やかなステップだ。

「MEGA WOMAN ぽちゃダンサー」の本編動画はこちらから

このタイトルは……

最初のシーンいきなりスケベ椅子ローションプレイで何がダンサーなのかと。

変かつ突然な踊りが2シーン目で、他はソープランド系プレイ中心。

何でこのタイトルにしたのか不明。

何かクオリティーの低い踊りで、渡辺NAO美のブヨンセのレベルを15段くらい落としたような感じ。

でも、おっぱいや腹肉が揺れるしこれはこれで結構いい。

あと、柚木彩華の顔は好きだけど、最初の全身映しでスネに痣があったり足の指に絆創膏巻いてたり手足やお尻におでき跡と何か汚い。

ボディメイクをつけてあげればいいのに。

セックスの方は何か淡々としててとにかく喋らない。

あっあっ、ふうふう言ってるだけ。

自分でおっぱい揉むシーンで「乳首の先が感じるんです……」ってつぶやくくらい。

こういうのもっと言って欲しい。

抱っこ手コキで男優が5回くらい続けて超飛距離射精するのでそこがすごくて見どころ。

腋汗がくさいとかのくだりはいらないです。

篠田監督、本当にありがとうございました

レビューではなく感謝の気持ちを伝えさせていただきたい気持ちになり初めてコメントさせていただきます。

趣旨違いで申し訳ありません。

後半の抱っこ手コキシーンに関してです。

ずっと探していた理想のシーンでした。

具体的に書きたいのですが・・・男優さんを脱がせるシーンから射精後も止めず同じテンポで手コキを続けるシーンまでもう全部が理想でした。

この動画に出会えたことが本当に嬉しいです。

この作品に出演された女優さん、男優さん、カメラマンさん、関係者の方々、そして篠田昌宏監督、本当にありがとうございました。

永久保存版にさせていただきます。

全体的にでかい

パッケージ通りぽっちゃりなAV女優が出演します。

おっぱいが大きいので巨乳好きには堪らないと思います。

個人的には腋フェチなのですが、腋を舐めたり、服の脇の部分の汗染みを嗅いでるシーンには興奮しました。

ダンスが笑える

女優はぽちゃ界ではトップレベル!プレイも柚木彩華作品の中では一番盛りだくさん!途中の意味なしダンスはくだらないが笑えるし、なにより、柚木のキスは迫力があり興奮する!着衣がイイという人がいるが、ブヨブヨの体が見たいのに隠してどーすんだ?話がそれましたがかなりの良作品です!!

まぐろ物産の作品より

絡みはいいですね。

いろいろな体位も見られるし柚木彩華名の作品よりも、抜けるシーンが多いですよ!

見飽きた感が

私タル好きですが、あやかさんに注目致しました。

可愛いお顔に似合わない巨漢、第一印象はとても強烈でしたが、見飽きるのも早いと思います。

特にオッパイの形があまり良くない。

気になり出すともうダメです。

着エロのシーンの方が感じました。

内容としてはよいと思いますが、個人的にはもう見なくていいという感じです。

30秒で返却。

背の高いぽちゃ

久しぶりに可愛いぽちゃ系。

ただし背が170cmを超えてるのでちょっと毛色が違うぽちゃ娘かな。

柚木彩華の名前で他にも出演しているがどれもぽちゃプレイにありがちな展開。

その中でもこの作品はプレイの種類やカメラアングルなども良いと思います。

スッキリと見やすかった。

史上最高のぽちゃ女優

ダンス歴13年のぽっちゃり美少女「あやか(柚木彩華)」主演によるマニア向けビデオ。

「身長171cm、体重85kg」という大型であるが、その可憐なルックスは、間違いなく「ぽちゃAV史上最高峰」といえる。

また、肝心のおっぱいも「110cm(Iカップ)」とこれまた文句ナシ。

マイクロビキニ姿のソーププレイ(挿入はお預け)を経て、中盤は、「スロー再生つき全裸ダンス」で、前後左右にブルンブルンと大暴れする「肉と乳」をたっぷりと観賞。

続く、ファースト全裸FUCKでがっつりとハメまくると、後半は、自慢の爆乳をフルに活かしてのセカンド全裸FUCK。

ルックス・おっぱい・ボリュームとまさに「三拍子」そろった逸材で、ぽちゃマニアならば絶対に外せない作品のひとつといえる。

「MEGA WOMAN ぽちゃダンサー」の本編動画はこちらから