【神代みゆ】ほぼモザイク!期待外れ – グラビアアイドルの大決心! アナル解禁 神代みゆ

投稿者: | 2020年11月9日

グラビアアイドルの大決心! アナル解禁 神代みゆ

「私、アナル頑張ります!」みんなの妹、みゆちゃんが恐怖感を抱きつつも、溢れる好奇心に背中を押され一大決心。

アナル拡張、牛乳浣腸、アナルFUCK…と初めてづくし!痛いからキモチイイ、未知の世界の扉を開ける!

「グラビアアイドルの大決心! アナル解禁 神代みゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 神代みゆ

なんだこのバカモザイク?

神代みゆはデカ尻にパイパン・顔はロリ系で好きなんでけど、前の人も書いてるようにモザイク糞すぎ・手抜きすぎ。

いくら魅力的な女優つかおうが、アナルやろうが、編集で手抜いたらただの3流4流の作品。

良くあることだけど、スタッフに腹が立つ。

AVの制作側ってただヤレばいいと思ってんのかな?バカか?

ほぼモザイク!期待外れ

期待して観たけど、やはりこの神代みゆという女優はスタッフに恵まれていないようだ。

浣腸シーンはほんの少しだけ。

しかも入れたものを全部出さずに、途中で終わってしまうという、間抜けさ。

なぜ一番見たいシーンをカットしてしまうのか意味が分からない。

さらにアナルはほぼモザイクがかかっているという、超期待外れの作品!浣腸したりオモチャを入れるシーンは、完全にモザイクがかかっているため、ぜんぜん興奮できない!素材はいいのに、まったく勿体ない!どうなっているんだ?ここの撮影スタッフは!?他の作品をもっとよく見て研究してほしい。

「グラビアアイドルの大決心! アナル解禁 神代みゆ」の本編動画はこちらから