【風間ゆみ】たまらん – 手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ

投稿者: | 2020年11月6日

手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ

女優さんのこだわりぬいた手コキを披露してもらう‘手コキ流儀’。

我流こそ派流と言わんばかしに、女優‘風間ゆみ’が華麗な抜き捌きで男のち○ぽを次々と抜いていくまさしく風間流儀!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

ベトベト

言葉責めの表情で抜ける。

鼻の穴がやらしい。

胸がベトベトになる場面が多くていい。

フェラしてて、序々にブラからはみ出てくる場面とか自分のつばでベトベトになってパイズリとか、ぶっかけでベトベトになる場面が○

たまらん

風間ゆみさんの作品ほとんど購入していますが、中でもこの作品はかなり良かったです。

2番目のシーンでパケ写の赤いランジェリー姿のゆみさんがカメラ目線主観で淫語連発しながらフェラから手コキをしつこくやります。

フェラだけでもジュボジュボと音をたてて大満足できるシーンですが、フェラではいかさず、手コキで攻めまくります。

カリ攻めや亀頭攻めで男優がヒーヒー言わされています。

ゆみさんの髪型とメイクがケバくキマッていてかなりのエロさ。

4番目のシーンではローション塗ったゆみさんが3P。

前髪を垂らして後ろ髪を上げているゆみさん、美しいです。

騎乗位での腰の振り方がスゴイ。

最後に立ちバックで突かれながらフェラや手コキで抜くゆみさんがこれまたいやらしい。

「手゛ちゃう」のパート2みたいな作品ですが、淫語、フェラ、手コキ、すべてにおいてかなりパワーアップしておられます。

「手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ」の本編動画はこちらから