【香坂百合】清楚系 – 制服えっち 香坂百合

投稿者: | 2020年12月6日

制服えっち 香坂百合

持ち前のアイドル顔に、透き通るような裸身、Fカップ美乳ときたら勿論、何を着せても彼女はいいんですが、やはり制服モノはいの一番に押さえておきたいですね。

まだまだ硬さのとれない、うぶな彼女の身体が、制服越しのHにキモチ良さを感じてくるうちに、制服という殻を破って、イヤラシイ女性へと素敵な変身を遂げていきます。

「制服えっち 香坂百合」の本編動画はこちらから

女優名: 香坂百合

チョット!期待はずれ

内容的には、可もなく不可もなくということです。

制服の種類が1種類でないことがいいですが・・写真より少しポッチャリ系で・・胸も大きく少し残念!!な感じしました。

制服が超似合う

制服が超似合う,香坂百合。

立ちバック指マンで,潮ビチャビチャ状態。

フェラテクも上達しました。

高速シゴキフェラを見せます。

可もなく不可もなく…

確かに綺麗な方だと思いますが、アングルによっては若干ブスに見えることも…。

パケ写のセーラー服でのHが良かったです。

ツインテールは全く似合ってませんが、主観映像で良かったです。

別のセーラー服での3Pも、メガネが似合っていて良かったです。

4種類の制服で、H3回(最後の純白の制服はフェラのみ。

なおかつ顔が下を向いていて良く見えないので残念)で、かろうじて制服は脱がずに残しているので、女子校生&制服好きの人にとっては、及第点といったところでしょうか。

制服の使い方が上手い

香坂百合さん、ルックスはいいのですが、高校生役は少々きついものがあります。

ただこの作品ではほぼ全篇に渡って制服っぽい衣装を身に着けているので、なんとか許せる範囲に収まってはいるかな、という感じ。

構成はよくある単体女優モノのパターンで、脈絡のないエッチシーンを並べてイメージカットで間を埋めてあるだけ。

ただ、監督が制服の使い方が上手い。

全裸にしてしまうと女子高生感がなくなるということで、よくある手法としてはスカートを残して他を脱がせたりしますが、この作品では上衣を主に残しています。

スカートを残すと腹巻状態になるわ局部は隠れるわファックの邪魔だわと問題が多く出るわけですが、上半身側を残せば、デメリットは乳房が見えにくいことくらいかと。

女子高生感の維持という面でも、こちらのほうが優れていると思います。

満点には少々足りない気もしますが、綺麗な単体女優の制服モノとしてはオススメ。

可愛い

ほぼ全編を通してハイソックス着用です。

制服紺ハイでのオナニーシーンや3Pなど盛りだくさんです。

白ハイ着用での絡みもあります

いいね

この娘、とても可愛いですね。

そしてエロイです。

まだ。

これからに期待ですネ

清楚系

清楚系という言葉がぴったりな彼女。

美乳で、あえぐ顔もとてもカワイイです。

中盤に男優と2人きりのシーンがあり、彼女の素が見れますが、カメラアングルがイマイチで台無しでした。

眼鏡をかけて、あえいでいる彼女も可愛かったです。

「制服えっち 香坂百合」の本編動画はこちらから