素人製作に感じる – 同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。

投稿者: | 2021年1月8日

同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。

鬼畜男の餌食になった11名の制服女子の監禁凌●シーンを完全盗撮!エレベーターや公園、マンション前でスマホ片手に暇そうに待っていた制服姿の少女たちを睡眠薬で眠られ自宅に持ち帰り身動きができないように監禁!完全拘束!そして彼女たちの濡れたオマンコに強烈なバイブを無理やり挿入し、放置アクメで完堕ちさせる!泣き叫びながら悶絶する制服娘たちの姿に興奮しながらセンズリをコキまくる変態男たちがヤバすぎる!

「同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。」の本編動画はこちらから

もう一声!!

たくさんの女子高生がクロロホルムで眠らされて拉致されます。

その後、拘束猿轡+バイブの状態で目を覚まし、暫く悶えた後に犯人に犯●れます。

絶頂は迎えていなかったかと。

余計な演出やBGMの無い良好なクロロシーンですがやはり短い。

どこぞの作品の様に一呼吸で眠りはしませんが、それでも5~6秒でしょうか。

眠った後は即フェードアウトするので余韻もイマイチ味わえません。

しかし人数が多い割りには同じシチュエーションのクロロシーンが無いのは素晴らしい。

改善の方向を間違えなければ一定数のクロロフェチを客としてゲットできるのではないでしょうか(笑)

素人製作に感じる

まずすべての映像が暗いので論外。

他の動画は普通に見れているPCで見ているのでやはりこの作品が暗いだけ。

雰囲気を出しているつもりだろうが、視聴映像なんだから別の手法で雰囲気出すべき。

DVDとかなら設定でゲインを上げられるが、DL動画は・・・そんなのいちいち購入者に設定させずに編集時点でやるべきこと。

おまけに構図も遠目の全体構図が多いので女優の表情なんてまともに見えない状況。

拘束放置も基本女優の演技頼みの印象を感じますし、責め時間も短く緩い。

最後は主に(個人的に一番エロくないと思っている)男自身の手コキ舌射一辺倒。

安くなっても買って損した作品のひとつ。

「同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。」の本編動画はこちらから