【井川ゆい】井川さん、イキやすい? – 覗き見られた団地妻 井川ゆい

投稿者: | 2021年1月8日

覗き見られた団地妻 井川ゆい

「貴女が好きだから、好きで好きで堪らないから貴女の全てを24時間体制で観察してあげているんです…!」日常を汚す姿無き淫視線…監視モニター越しの偏執的愛情が次第に管理人の心を浸食し美人妻を覗き狙う。

何も知らず幸せな家庭生活を送っていた人妻ゆい。

しかし、ある日を境に不可解な出来事が連続して起き始め、そして…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「覗き見られた団地妻 井川ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 井川ゆい

陳腐な展開

女優さんに問題はありません。

問題は内容です。

この馬鹿馬鹿しいような展開を見て感情が移入できますかね。

もう少しシリアスにするとか方法はいくらでもあると思います。

せっかくの女優さんです、もったいない。

損した!!

凌●を期待して購入したが、完全に裏切られた作品です。

駄作、駄作、駄作中の駄作です。

悪いことは、言いません。

見ないほうがましです。

返金して欲しいと、今まで、他のレビューを見かけた事がありましたが、まさに、この腐った作品もその一つです。

☆一つの価値もありません。

井川さん、イキやすい?

15分くらいまで若い夫婦の小芝居が続き、ある朝、夫を送り出した若妻の部屋に男が侵入。

レ●プへと。

でも、この男、変わったレ●プ犯なのか、「嫌だ気持ち悪い」と言われたり、フェラを拒否られると、諦めて挿入したりと、レ●プ犯の常識を覆します。

井川さんも、レ●プ犯を嫌がるというより、男の息が臭いのを嫌がってるような抵抗で、30分間のレ●プシーン終了。

50分からは、「夫を拉致した。

無事に帰して欲しければ言う事を聞け」とベッドの上でネチネチと迫り、キモメンのハメ撮り風。

井川さん、手マンで何度もイッた後、男の舌を舐めたり、進んでフェラしたり、夫のために我慢してるうちに、気持ちよくなって、次第に男の体を求めるようになるという演技をしたのかどうかわかりませんが、そのような流れです。

井川さんの「イク~」という声がいやらしい。

「覗き見られた団地妻 井川ゆい」の本編動画はこちらから