どのような映像をとるのか期待したのですが – 普段は物静かでやさしいひと、と評判の某女子大女子寮の寮長。その仮面の下の本性はっ!?

投稿者: | 2020年11月6日

普段は物静かでやさしいひと、と評判の某女子大女子寮の寮長。その仮面の下の本性はっ!?

某女子大の寮で寮長が自分の欲求を満たすために寮生の弱みにつけこみ、若い身体を貪る行為を寮長自身が盗撮した記録である。

「大学に残りたかったら、これからも言うこと聞いてもらうよ。

」非道寮長!

「普段は物静かでやさしいひと、と評判の某女子大女子寮の寮長。その仮面の下の本性はっ!?」の本編動画はこちらから

どのような映像をとるのか期待したのですが

茅ヶ崎ありすさんが目的です、初めてのメ-カ-なのでどのような仕上がりか期待しましたが、はずれですいろいろな設定での作品が同じようなパタ-ンで出ていて、この作品では女子寮ですが畳にちゃぶ台、座布団ではいくら寮長の部屋でも女子寮の雰囲気は全くありません寮生の弱みに付け込んで襲う設定にも無理を感じます絡みも全くのワンパタ-ンであっさりそれに見る限り疑似でしょう茅ヶ崎さんだけはパタ-ンが違って彼女から寮長へ絡んでいく逆パタ-ンケラ工房さんの所でも見せた彼女のアドリブの演技が見ていて楽しかったこの作品の値打ちは当方にはこの部分のみ他の部分は臨場感もなく毎度同じパタ-ンでショボイ絡みのシ-ンが繰り返されますお気に入りの女優さんが出ていないとちょっときつい。

他4作品にも出ていますが出来は期待できるのでしょうか?

「普段は物静かでやさしいひと、と評判の某女子大女子寮の寮長。その仮面の下の本性はっ!?」の本編動画はこちらから