【浅倉彩音】ゆっくりお口へ – 女舌 浅倉彩音

投稿者: | 2021年1月8日

女舌 浅倉彩音

この企画の為に生まれてきたのではないかと思う程、その長く艶めいた舌を自在にうねらせ、まるで舌が性器に変異したような錯覚を誘う浅倉彩音には、彼女を何度も撮ってきた私自身唖然とするばかりだ。

「女舌 浅倉彩音」の本編動画はこちらから

女優名: 浅倉彩音

ゆっくりお口へ

フェラ抜きものは数多くありますが、いまいちジラシに欠けるというのが今までの印象でした。

外国ものでは、ねっとりと亀頭の周りや尿道をとがった舌で刺激され後、女優が最後にパックとしようとする瞬間に、我慢の限界になってドピュっと射精してしまう作品があります。

こういう究極のフェラを演じられる女優さんは、日本においては浅倉さんだけでしょう。

この作品は、そんな妄想をもって購入しましたが、パンツの上から、口紅をつけながらねっとりフェラを始め、男のモノが我慢汁でヌルヌルになり、天井を向いてそそり立つと、「それではゆっくりお口にね」と言いながら、ゆっくり含んでいくシーンは究極です。

ただ、この一番いいシーンに「カメラ目線でね」という監督の声が入ってしまっています。

また、これだけの名シーンを作りながら口内発射させなかったところが、何とも残念です。

「女舌 浅倉彩音」の本編動画はこちらから