【遥結愛】とても興奮 – 夫の目の前で犯●れて- 被虐の不妊治療2 遥結愛

投稿者: | 2021年1月8日

夫の目の前で犯●れて- 被虐の不妊治療2 遥結愛

新婚の真弓と洋介は両親に初孫をせがまれていた。

子宝を望みながらもなかなか恵まれない夫妻は念のため婦人科検診を受ける事に。

しかし、訪れた産婦人科で夫妻を待ち受けていたのは婦人科医になりすました男だった…。

「夫の目の前で犯●れて- 被虐の不妊治療2 遥結愛」の本編動画はこちらから

女優名: 遥結愛

淫乱妻、最低。

不妊か調べるための初診で医者になりすました侵入者の餌食に…。

その実、ただの不倫話。

分娩台と開口具で無抵抗に。

嫌がりながらも抵抗できず挿入を許し徐々に感じてしまう。

良!突然家に押し入り夫婦のベッドで無理矢理Sex。

「旦那に言うぞ!」と脅されてはいるもののほとんど抵抗しない(快感を期待し形だけ嫌がっているような感じ)で、触られ始めるとすぐに快感に浸り始める。

悪!呼び出され口で奉仕し口内射精。

その直後放心。

色々妄想できて良い絵。

その後幾度も呼び出されて気持ちよさそうにSex三昧。

(ダイジェストのみ)最後は待合室で待つ旦那……が、いるのにじっくりSexを始める二人。

悪!!!しびれを切らした旦那に見つかり、その途端「やめて!嘘よ!いやー!」なんて…何やってんの?妻の頭おかしい。

背徳感0!よって、最低レベル。

背徳感に興奮する私のような人には向かない。

アタッカーズにはまだ早い

ドラマ部分が妙に重厚感があって肝心のカラミ部分にたいそうな期待をしてしまったが思ったより興奮度が薄いしVシネ臭い。

上手く言えないが、変態度と水っぽさ、艶かしさが足りない。

女優が作品にマッチしていて相乗効果で良作なんじゃないかと期待したが、もう少し女優に経験値が欲しかった。

オーソドックスな流れなので、安心して見れます

ロリが苦手、だけど当シリーズは好きと言う方には安心して視聴できると思います。

杏樹紗奈のトラウマがある人も大丈夫です。

遥結愛の声は普通だし、演技でも徐々に堕ちていくさまは見ていてグッと来ます。

但し台詞は単調です。

流れは一回目:病院で強●。

二回目:自宅で強面ながら優しくテクニックを使って●す三回目:病院でフェラ四回目:スローでこの辺りで、ほぼ堕ちている五回目:完全に堕ちて和姦旦那登場も再び感じ始め、騎上位で自ら腰を動かし始める。

なのでそれぞれのフェチにあった回でヌケます。

ただラストでこれが「侵入者」シリーズで、産婦人科医が田沼である事が分かります。

だから、物語終了後の遥結愛夫婦の運命が想起され後味が悪いかもしれません。

今までにない新鮮な展開に興奮度アップ、超おススメの作品

いかにも、お嬢様育ちといった感じの若妻が、不妊治療で訪れた産婦人科医院で、じった演じる医者になりすました男の毒牙にかかって陵●され、やがて堕ちていくというストーリー。

今までにない新鮮な展開に興奮度アップだ!まず主演の遥結愛がいい!その恐怖に怯える表情、色っぽい喘ぎ顔、どれをとってもまさにM嬢としては一級品だ。

また絡みの場面設定もあきさせない。

診察室での最初のレ●プ、自宅ベッドでの陵●、病院待合室でのフェラチオ病院内におけるところ構わず行われるSEXなど。

特に、後半、待合室にいる夫を意識しながらも、男との肉欲に溺れていく姿は秀逸!超おススメの作品。

斬新な手法

産婦人科を訪れた結愛は診察終了後、顔色が悪かった。

実はこの時、既にニセ医者・花岡に犯●れており、レ●プシーンをしばらくたってから振り返る。

これは斬新な手法だ。

続いて結愛は自宅にまで侵入されて犯●れる。

旦那に相談もできず、さらに花岡からの呼び出しに応じて犯●れ続ける日々。

そのうちすっかり堕ちた結愛は旦那を受付で待たせて花岡に抱かれる。

あまりの長時間の治療に処置室を覗く旦那。

そこには全裸で絡み合う花岡と結愛が。

花岡に殴られ、拘束される旦那。

結愛は旦那の目の前で犯●れるといういつもの展開。

ポイントはきっちりと押さえられており、良作と言える。

医師に化けた強●魔に翻弄され堕ちていく若妻…

赤ちゃんが欲しくて訪れた産院白衣を纏った男が看護師を凌●し医師共々殺害した悪鬼だったとは…0:04診察台で拘束され剛直が唇を犯し女唇を抉る胎内に迸る獣液に涙する妻0:19自宅まで襲いかかる淫獣懸命に抗うが蹂躙されて…猛り狂う情欲にいつしか躯が…命じられるまま腰を遣い男根に仕え最奥に精液を浴び…イク0:46呼び出されて待合室で突き付けられる肉棒拒めない…呻きながら唇に迎え入れ…口腔に迸りが!0:54繰り返される肉の交わりに溺れていく…0:57夫が待合室にいるのに…挑む淫獣慄きながらも舌を絡ませしがみつくいつしか雌獣と化し男根様を一途に舐めしゃぶり自ら秘芯に迎え入れよがり狂っていく…あまりに長い診察に不審に思った夫が覗く!殴りかかる淫鬼拘束された夫の眼前で蹂躙され翻弄されて…あなた、見ないでぇ懸命に訴えながら獣の体液を子宮に浴び…逝き果てる

超タイプ

かわいくて京美人な雰囲気がしっかりでてます若妻が不妊治療にうけにいき夫が知らない間にレ●プされていて、それをネタに調教が始まり変態医師の虜になってしまう内容若妻のモデルとしてぴったりで良かったと思いますが夫に変態行為を目撃されてしまったときの反応がまだ女優歴の薄さから表現しきれていないと思いましたなので夫の目の前でシリーズよりあなた許してシリーズとして出して最後に医者の子を妊娠して不妊治療完了というオチにしてくれたら最高でした。

どんだけ暇な病院だったんだよ・・・。

医者とナースがのされて、何日も誰も気づかなかったの?他に従業員はいないんだ?わざわざ家まで?何でまた病院に呼ぶの??

ストーリーは変化がありいいのですが...何か物足りない感じが

花岡じったが犯人で産婦人科医になりすまし凌●の設定です。

遥結愛さんは長身でボディはふっくらしていて顔は可愛い感じで犯●れる時の演技&台詞はやや物足りなさを感じました。

前半~夫婦で産科に行き花岡に診て貰い顔色が悪い感じで夫の前に現れ→この時すでに凌●されていて凌●を回想するシーンは家で8分~キッチンで...診察台で身体と口を拘束され無理やりイラマ...ザーメン中出し。

次は花岡が家に迄押しかけ体位も多くいつもの様に犯●れとここはごくふつうで花岡の演技は兇悪性が出ていてイラマも多くてそこそこで(47分)以降は産科にいくたびに徐々に花岡の性奴●になって行きラストは今回は病院でとストーリーは変化がありいいのですが全体的に何か物足りなさを感じました。

設定や展開は斬新だったが粗が目立った。

産婦人科(の廃墟?)を舞台にした設定と“あのときすでに犯●れていた”という展開はこれまでにあまり見られなかった手法で斬新。

一方でじったのような立場の人間(実は産婦人科医?)が、一人だけで病院を構えているというのは不自然。

この夫婦がその不自然に気付かないのも不自然。

診察室であれだけ大声であえいでいるのに夫が気付くのがあまりに遅すぎるのも不自然。

女優さんは初見。

ストーリー物としての演技はギリギリ合格点。

新妻の雰囲気もあった。

総合的にシリーズの中では良作。

もしかして訪問強●魔 田沼シリーズ?

女優は長身でスタイルいいが人妻らしい色気が無いのは残念。

じったは冒頭から田沼らしき凶暴性を発揮(田沼より小奇麗なので田沼ではないようだが)最初の診察で全身拘束し、顔面固定からイラマ、レ●プ。

次は自宅の窓が開いていていつもの訪問強●シーン。

そしていいなりになった妻はじったに呼び出され医院へ通う日々。

(ラストじったがカーテンめくるとうつぶせに倒れている男性ドクターと下半身裸でうつ伏せのナース、殺害されて乗っ取られたイメージ。

この死体役のナースのケツが妙にエロいのである。

シリーズファンとしては淡々と見てしまって抜き所は環境に順応して病院でのプレイ(あなた許してでお馴染みのBGM)から旦那に発覚するまでかしら。

作品としてはよくまとまっている

医者に扮した田沼が偽治療でレ●プ→あとはいつもの流れ。

しょっぱなの診察台を使った絡み自体はありふれてるけど「あのときすでに犯られていた」という構成はなかなか効果的。

自宅まで押しかけられセカンドレ●プ、以降はおなじみの流れ。

ラストは明らかにシリーズファン向けのサービスだわな。

遥結愛については、たぶん初ドラマでこれだけ演技できれば十分だろう。

決して悪くはないんだけど、体つきに色気を欠いているのが実に惜しい。

とても興奮

とても興奮!!いままでのレ●プのはげしい!もっとレ●プみたいのでなぎらはレ●プしてくだい!レ●プの良さはなぎら!!なぎらこふん!女ゆう!

「夫の目の前で犯●れて- 被虐の不妊治療2 遥結愛」の本編動画はこちらから