【桂木レイカ】ヘタクソ – Gカップ女医 医療ミスの代償 桂木レイカ

投稿者: | 2020年11月6日

Gカップ女医 医療ミスの代償 桂木レイカ

現役Vシネ女優・桂木レイカ最新作!実力と美貌を兼ね備えたエリート女医のレイカが、ある医療ミスをきっかけに大学病院専属のメス奴●へと堕ちていく…。

Vシネ顔負けの本格的シリアスドラマ作品!!

「Gカップ女医 医療ミスの代償 桂木レイカ」の本編動画はこちらから

女優名: 桂木レイカ

公開レ●プからは

レズ女にベニバンでイカされまくり、続いては医療器具で口を開けられたまま男優の戸川にガンガンやられまくる。

イキながら汁男優達のザーメンが閉じれない口へ、ぶちまけられ、喉奥にたっぷり溜ったザーメンを最後はゆっくりすべて飲み込む・・舌が別の生き物のようみ口の周辺のザーメンをかき集め、飲み込む様は凄まじくエロい!

迫力ボディーに感動

ここ最近の作品にしては60分とは短めなのですが、内容はなかなかのものでした。

私好みのパンパンのおっぱいに感動。

ドラマのシチュエーションには少々の無理はあるのですが、後半の公開FUCKシーンは最高の見せ場。

ああ、巨乳に乾杯。

よい!

体は少し太いけど、それを補う美形な顔立ちでOK!プレイもハードで男優発射量も多く、見応えあり。

ヘタクソ

全体に、身体を見せようという意識に欠ける。

アングルも悪過ぎ。

素人が作ったに違いない。

「Gカップ女医 医療ミスの代償 桂木レイカ」の本編動画はこちらから