【白戸さき】めっちゃいいケツ – 尻令嬢 白戸さき

投稿者: | 2020年11月9日

尻令嬢 白戸さき

上品な色香漂うお嬢様アイドル「白戸さき」のデビュー作。

何とも言えないフェティッシュな下半身とクラシックバレエで培ったしなやかなカラダで、大胆な軟体ポーズを披露。

誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分け、柔らかそうなFカップバストに大きな美尻。

撮られるうちにお嬢様の吐息も荒くなり…。

お嬢様の品格、タイツ、ストッキング、ガーターベルト、お尻のフェティッシュに拘った至高なデビュー作品。

【※この作品はイメージビデオです】

「尻令嬢 白戸さき」の本編動画はこちらから

女優名: 白戸さき

尻好きが惚れる作品

美肌・ぽちゃ・尻フェチのH24です。

個人的にいつも気にしてしまう7点を簡潔評価してみました。

(最低評価☆1から、最高評価☆7としてみました。

)1、表情レベル☆☆☆☆☆2、体型レベル☆☆☆☆☆☆☆3、美肌レベル☆☆☆☆☆☆☆4、美尻レベル☆☆☆☆☆☆☆5、生地レベル☆☆☆☆☆☆6、過激レベル☆☆☆☆☆7、繰返レベル☆☆☆☆☆☆☆特筆するなら、尻フェチにはたまらない作品。

6、7割ぐらいお尻をフォーカスしている。

顔は川口春奈+指原莉乃÷2のようなイメージで、個人的にタイプ顔。

ルックス良し、色白、肉付き良し。

中盤と最後の衣装のお尻が、もう紐状態!とても攻めてます!今のところ、個人的に断トツトップ評価の作品です!※個人的な視点での評価ですので、ざっくりした参考になれば幸いです。

とにかく尻!

美人です。

肌が白くてきれいなので、食い込むTバックが映えます胸もけっこう大きくてスタイルがいいです。

ホットパンツを脱ぐと白のヒモTのシーンで、ア◯ルが見えそうで見えないところや、網タイツに横縞レオタードのシーンでは、かなりの接写で形がわかります。

2も出てるようですのでチェックしてみます。

めっちゃいいケツ

最後のローションをかけられるシーンが最高です。

途中のシーンもイイのですが、乳首チラがあるともっと良かった。

あと、BGMではなく実際の音だったりするともっと良かった。

「尻令嬢 白戸さき」の本編動画はこちらから