【国仲みさと, 生田沙織】じっくり見ないと・・・ – リモコンバイブの虜 8 国仲みさと 生田沙織

投稿者: | 2021年1月9日

リモコンバイブの虜 8 国仲みさと 生田沙織

前作「恥悦フレンド4」で人気沸騰中の長身ドM娘・みさとと色っぽい沙織を、弊社特製の改造リモバイで弄びました!リモバイに淫部を犯●れまくって、白昼の街中で何度もイッちゃいました!!

「リモコンバイブの虜 8 国仲みさと 生田沙織」の本編動画はこちらから

女優名: 国仲みさと, 生田沙織

もう少し過激さが欲しい

街中でバイブでいってしまうというのは好きだが、もう少し人混みの中でいって欲しかった。

案外、室内の乱れ方がエロくて抜けた。

なかなか良かった

街中を実際にバイブをつけて歩き、我慢できないところは、リアル感がある。

本番等はないが、バイブ責めが好きな方は、満足できると思います。

野外リモバイ責めでイカされたり、電マ責めで大量おもらししたり。

野外でリモバイを仕込み、言葉で責めて、女の子に恥ずかしい思いをさせる、というコンセプトの作品。

【生田沙織編】フェロモン系の美人お姉さん。

リモバイ野外歩行では、困った表情がそそられました。

スイッチオンで思わず股間やお尻を抑えてしまったりもします。

ホテルでは、拘束+電マ責めで『いや!ダメ!出ちゃう!』と喘ぎまくって、大量おもらししながらイッてしまう!【国仲みさと編】野外リモバイが楽しみという、おシャレで長身スレンダーなマゾ娘。

この娘は感度抜群です!!最初からまともに歩けず、結局、街中の路上で3回もイッちゃいます。

ホテルでもリモバイ責めは続き、尻を叩かれ『嬉しいです』と言いながら、イカされます。

※リモバイ歩行中の、羞恥心を煽る言葉責めも良かったですね。

『街の人みんな、いやらしい目で見ているよ』『街の中でお前のお○んこグリグリ犯●れているんだぞ』などなど

じっくり見ないと・・・

人気シリーズ第8弾です。

一人目 生田沙織 は 街中での反応は薄いです。

が、その分室内での電マでたっぷりイかされます二人目 国仲みさと は 美脚のM娘街中での反応もいいです。

絡みはありませんが、二人ともホテルでのフェラ抜き・口内発射あります。

早送りせずに、女の子の反応をじっくり見ましょう

「リモコンバイブの虜 8 国仲みさと 生田沙織」の本編動画はこちらから