【鳥越はな】処女を卒業 – ロストヴァージン密着ドキュメント 純潔処女デビュー 鳥越はな

投稿者: | 2021年1月10日

ロストヴァージン密着ドキュメント 純潔処女デビュー 鳥越はな

遂に期待の原石が発掘!ミレニアム世代2000年生まれの処女がマックスエーよりデビュー!身長143cmのカラダにE-cupという絶妙なアンバランス!まったく男性経験のない小さな彼女の大きな決心。

このまま撮影して平気なのか?絡みが進行する程に漂う緊張感と処女作の重圧。

期待と不安の狭間に揺れる19歳、美処女が流した涙のリアルAVデビュー。

「私、オトナになります。

「ロストヴァージン密着ドキュメント 純潔処女デビュー 鳥越はな」の本編動画はこちらから

女優名: 鳥越はな

かわいい

愛嬌のある笑顔がいい。

本当に処女かはわからないが、初々しさもあって良作。

処女を卒業

身長143cmと超ミニマム系だがおっぱいはEカップと立派。

時折、男優の優しく丁寧な愛撫にウットリとした表情を見せ、差し出されたチ●ポを恐る恐る口に含んでいる。

処女喪失の時がやってくるとさすがに緊張を隠せない。

チ●ポがめり込んでくると破瓜の痛みに耐えきれないのか、眉間にシワを寄せ、涙がこぼれる。

ピストンを必死に堪える表情がまたいじらしい。

「ロストヴァージン密着ドキュメント 純潔処女デビュー 鳥越はな」の本編動画はこちらから