【竹下千晶】浴室でのシーンは◎ – 彼女の母 竹下千晶

投稿者: | 2020年11月9日

彼女の母 竹下千晶

娘の恵理に彼氏ができたと報告を受けて喜ぶ千晶。

彼氏の隼人は礼儀正しく優しい青年で、その人柄に千晶も惹かれていく。

ある日、恵理と隼人がイチャつく現場を目撃した千晶は興奮して自室でオナニーに耽ってしまう。

隼人の事が気になりだした千晶は、恵理がいない時に思い切って隼人に迫ってしまう。

「彼女の母 竹下千晶」の本編動画はこちらから

女優名: 竹下千晶

もろタイプです!

ジャケ写より少し雰囲気は違います・・が、かえって普通っぽくてイイですね!実際に感じてる時の激しい反応が興奮します、そして適度にポッチャリしてるのが堪らないですね。

最後は中出しです

「私、若い男の子が好きなの」って男からしたら最悪の誘い文句だと思ったり、自分から誘った割に下着がオバちゃんパンツだったり演出がいまいちなとこもあるけど、巨乳を放り出して乳首吸わせる時間が長かったり、自分でマ○コを指で広げて舐めてとおねだりしたり、なかなかエロい。

年下をリードするよりも、「好きにして」って受け身になる作風なのは熟女ものとしては好みが分かれそう。

居間のシーンから風呂に移るのも連続性を持たせていてドラマ的に○。

最後は娘がなぜか友だちの家に出かけるというご都合主義的展開からの本番。

竹下千晶に期待する激しめのセックスを披露してくれてる。

ジャケットにもジャンル分けにも書いてないが最後は中出し。

男優が割と腰の入ったなかなかいい中出し演技を見せてくれている。

ドラマとしてそんなに作りこまれてるわけじゃないけど、若い男優とセックスして大満足な竹下千晶は十分堪能できる作品。

浴室でのシーンは◎

素材が素晴らしい竹下さん。

唯一の見所は浴室でのシーン。

艶やかな肌とエッチに見せるカメラアングルが◎しかしそれ以外は普通過ぎ。

加えて男優のヘアスタイルがダサキモで×。

「彼女の母 竹下千晶」の本編動画はこちらから