ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前いったいどうなる!?5 水野朝陽
一人暮らしの叔母が風邪で寝込んでいると聞いて、僕は叔母の看病をしに訪れた。
汗だくのまま、服が張り付いてスケスケになった身体を晒していた為、僕は見て見ぬふりをして、慣れない家事を黙々としていった。
しかし、叔母のエロい姿がずっと脳裏にこびりついて離れない!まさか弱っている叔母に欲情してしまうなんて…。
女優名: 水野朝陽
よかった
この作品のシチュエーションはとても良かったです。
水野さんはやっぱり痴女役が似合うなー
水野朝陽さんは別格です。
こういうシチュエーションが大好きです。
意識朦朧とした状態の美しい叔母さんがスケスケの下着姿で寝ているんです。
見たい!触りたい!もっと先のことも! この気持ちには多いに共感できます。
まして童貞の僕なんかたまんないです!僕の希望通りのシチュエーション、展開に興奮度MAXです!おまけに、大好きな水野朝陽さんが出演なんです。
綺麗な顔、綺麗な身体、見事な豊乳、下着姿だけでも勃起しちゃいます。
大好きな女優さんが、意識を失った状態から、身体を震わせ、目を閉じて喘ぎまくる状態まで・・最高評価します。
とても我慢なんか出来ず、何度も爆発しちゃいました。
それと、大発見です!フジテレビ「全○脱○タイムズ」のMC、小澤陽子アナ、朝陽さんに似てると思いませんか?髪型まで似てるんです。
これから、この放送も楽しみです。
見舞いした甲斐があったねっ♪
前から朝陽おばさんの美体に興味があったみたいだなっ!…そして風邪を引いた朝陽おばさんを犯しちゃう…確かにチャンスだったなっ!…しかし体調不良の朝陽おばさんがチ○ポで突かれてる騎乗位姿…発熱でボゥーとしてるところにチ○ポで突かれてる気持ち良さが入り交じって..いい表情してるなぁー…そして元気になった朝陽おばさんがあの時のチ○ポの感触を味わいながらのオナ姿(足を開いての立ちオナ姿…巨尻を突き出してのオナ姿…)…たまんないっすっ!..そして最後はお見舞いのお礼…FUCK…やったなっ、朝陽おばさんからの誘いだぞっ!…うわぁー朝陽おばさんのチ○ポ、タマ舐め…隅々までしっかり舌を出して舐め回してくれて…愛を感じる舐めっぷりだぞっ…そして騎乗位、背面騎乗位、バック…美体の朝陽おばさんのオマ○コを突きまくり…夢が叶ったなぁー…羨ましいっ♪