「パパとその愛人」風スワッピングカップル – 交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ

投稿者: | 2020年11月10日

交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ

倦怠、探求、好奇心。

「スワッピングパーティ募集」に参加エントリーした3組のカップル。

自分のカレシ、カノジョがどこぞの他人に抱かれるジェラシーだって最初だけ。

他人の持ちモノは何でも旨そうに思えるのも自然の摂理。

目の前にヤレちゃう相手がいればスケベ心にスリルが加わって勃つわ濡れるわ、くんずほぐれずの大乱交!「そうや!フリーセックスこそラブ&ピースじゃい!」

「交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ」の本編動画はこちらから

残念

まず、乱交ではありません。

なぜかパートナーを交換したあとに、それぞれホテルに向かいます。

別室です。

この辺は意味が分かりません。

冒頭は、いわゆるカップル物のように嫉妬を煽る演出があるのですが、そもそもカップルであるという裏付け的な演出もないので、ハッキリ言って想像力がない方は見ても面白くないと思います。

中出しの部分もはっきり見えるわけではないですし、挿入時が編集されており生姦かどうかさえ分かりません。

唯一良かったのは、最後の女の子が藤崎奈々に似ていてとてもかわいい所くらいです。

これはヒドイ・・・

見事にハズレを引いてしまいました。

笑悪い作品のお手本。

まず趣旨がよくわからないし、なにを見せたいのかもわからない。

スワッピング特有のジェラシーを感じるものが一切ない。

女優さんも、イマイチ。

すいません、抜けるシーンがありませんでした。

でも、一番よくわからないのはなぜ私がこれを見ようと思ったのか・・・なのであった。

「パパとその愛人」風スワッピングカップル

3組の素人カップル(勿論、すべて仕込み)がパートナーを交換してセックスする、いわゆる「スワッピング」企画。

前半のフリートークでは、唯一の「十代カップル」にやや興味が集中。

自分のパートナーを除くと選択肢が「2つ」しかないのが少々物足りないが、その分、女性陣は、いずれも「大当たり(美女もしくは美乳)」ぞろいである。

メイン会場での公開FUCKは一組のみで、残り二組はラブホテルで別途撮影。

各カップルとも甲乙つけがたいが、ラストの「50代社長&美人女子大生」ペアがいかにも「パパとその愛人」といった雰囲気で良かった。

「交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ」の本編動画はこちらから