【北川瞳】新境地開拓か – 女子校生 中出し奴●契約 北川瞳

投稿者: | 2021年1月10日

女子校生 中出し奴●契約 北川瞳

校則などお構いなしに茶髪やマニキュアで校外活動ばかり満喫し、マセガキ特有のカネ・オトコ・ブランドに欲まみれ・煩悩まみれの小娘。

ミニスカパンチラで中年男を挑発しながら、カラダを安売りするのは社会のせいだと、甘ったれた言い訳をする《ゆとり世代》の女子校生。

「パンツ見せるだけだよ」なんて、いつもの軽い調子で小遣いをせびってきたら、タメ語を矯正してやるぐらいのつもりで脅迫して追い込んでヤル。

スグに涙を浮かべ本能を剥き出しでお仕置きを懇願する、淫乱な中出し奴●に手なづけられますよ、っていう記録・全5編。

「女子校生 中出し奴●契約 北川瞳」の本編動画はこちらから

女優名: 北川瞳

女子高生。やはりいい

最近年齢からか女子高生物が余り無いこの娘大人しめのメイクでよいぶっかけザーメン塗りこみなども有りつつしっかり中出しいろいろと仕込まれる感じも良い

セリフがあれば、もっと良かったと思います

瞳ちゃんのおまんこに、次々と射精しては、精子を指で押し込むとか、顔にちんぽを押し付けられる場面とか良かったです。

ただ「言え」と言われないと、何か言葉を発しなさすぎです。

男優が、瞳ちゃんの反応の鈍さからか!?「つまんねー女だな」と言うシーンがありますが、どうも単調さを感じました。

セリフがあれば、もっと良かったと思います。

吸飲

変な言い方ですが北川瞳が「ナマイキで煩悩まみれの女子校生」な感じではなく、最初から従順ですので目指した作風とは若干ずれていると思います。

ですので尻を叩いたりイラマチオはしていますが「凌●」という雰囲気とも違うような・・・。

女子校生イラマチオの監督ですのでもう少しハードな作品を期待していたのですが・・。

マングリの状態でマンコにぶっかけられたザーメンを手も使わずにマンコ内に吸飲する技には感心しました。

全裸があればと思います

待ち合わせ場所で女子高生制服で立つ瞳ちゃん、制服似合っていてかわいいです。

奴●契約書にサインして「奴●になるためにきました」との事です。

1.おっぱい見せからはじめて、最後はパンツぬがせてセックスで中出し2.トイレでオナニーして放尿3.ソファーに開脚で5人に弄り等で責められた後、まんぐりでぶっかけザーメン3発をバイブでま○こに押し込む4.白いレオタードでWフェラ後、口内射ザーメン2発を集めてまんぐりで手でま○こに押し込む5.4Pで奴●扱いで凌●して、中出し3発3と4の鬼畜プレイは好まないし、3はカメラアングル、4はレオタードがいまいちです。

最後の4Pが見せ場ですが、中途半端に残した着衣と白いひも状のボンテージが邪魔な感じです。

責めは厳しい感じだし、迫力ボディーが大写しになるシーンありで、よいところも結構あるので、全裸にならないのが惜しいです

新境地開拓か

女優の初期を知っているAVファンからすれば信じられないくらい演技は上達している。

ヘラヘラ笑いながら余裕かましてカラミをこなしていた素人娘はここにはいない。

この作品から彼女を見る人ならマゾ系女優だと思ってしまうに違いない。

商品の説明文と内容が全く違うので要注意。

役どころは奴●になりたくてやってきたマゾJKで、ちゃんと奴●契約の意味を理解したうえでサインしており、全編通して自分からしつけをおねだりするくらい奴●願望全開。

ゆとりJKに制裁、みたいなストレス発散型を期待すると外す。

それほどハードにいたぶってるわけではないのだが、女優のマゾ奴●っぷりがぶれておらず、調教系の雰囲気はしっかりある。

北川瞳って体はいいけど演技がダメだよねと思ってた人に試して欲しい作品。

点数は成長分へのご祝儀込みでちょっと甘め。

「女子校生 中出し奴●契約 北川瞳」の本編動画はこちらから