【桐原さとみ, 小滝みい菜, 佐伯ありさ, 鳳生つばき】迫るお尻のカメラワーク秀逸。誘惑ぶり、セリフも◎。 – パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。

投稿者: | 2021年1月11日

パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。

挑発的に大胆なポーズでパンツを見せつけるお姉さん。

興奮しチ●ポをビンビンに膨らませ、パンツの中を想像しながら覗いていると、お姉さんは僕にまたがり、パンツ越しのオマ○コを擦り始めるのです…。

「パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。」の本編動画はこちらから

女優名: 桐原さとみ, 小滝みい菜, 佐伯ありさ, 鳳生つばき

男優が気持ちいいだけの作品

大胆パンチラみたいな作りです。

ずっとパンツ見せて、後半男のモノを股(パンツや手)でこする。

パンツ見たい人はいいですけど……期待外れ。

カメラが男目線で遠いままなので全員射精もちゃんと見えない。

これじゃ、ただ男優が楽しんでるだけですね。

女優はパンチラパンチラと言っているがチラではない。

丸出しである。

それなのにパンチラと言うこの業界の不思議……

擦られるチンポは見たくない

パンツ越しの擦られるコンセプトですが、擦られるまでにM字や直下からの見上げる構図もあるので、たっぷりパンティを堪能できます。

パンティが好きな人向けなのですが、もう一歩進んで、擦られるチンポは見せずに済ませてほしかったです。

そういう意味では、このシリーズの2作目が完璧でした。

迫るお尻のカメラワーク秀逸。誘惑ぶり、セリフも◎。

1)桐原さとみ。

もろパンで太もも自らなで回し。

大股開きやお尻突き出し◎。

誘惑ぶりが光る。

「パンツの喰いこみもエロイでしょ」「もっと一杯、私が濡れちゃうくらい見てぇ」等、セリフも最高!パンティ越しの素股。

高速腰使いでパンティ越しの素股射精最高!2)小滝みい菜。

お尻突き出し、見せ見せ。

尻コキ。

腰掛騎乗位でチンポグリグリ。

ローション手コキ。

パンティ越しの手コキ素股射精。

3)佐伯ありさ。

2人の後では。

(^^;4)鳳生つばき。

バイク等、雑音多く残念。

5)かすみれおん。

股開き「すっごいいやらしいでしょ。

よ~く見えるでしょ」「後ろからのパンチラも、すっごいHでしょ」等、セリフ◎。

パンティ越しの素股のチンポ擦る様子超H!手コキ素股射精。

残り汁絞り、どろどろ精子手にとり、笑顔素敵!総じて、迫るお尻のカメラワーク、誘惑ぶり、セリフも◎。

特に、さとみちゃん、れおんちゃんが良かった。

☆5つ!

「パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。」の本編動画はこちらから