【鈴木さとみ】パイパンぼっきせんぞ~おい – 近親剃毛相姦 僕の剛毛義母パイパン化計画。 鈴木さとみ

投稿者: | 2021年1月11日

近親剃毛相姦 僕の剛毛義母パイパン化計画。 鈴木さとみ

歳の離れた夫を持つサトミは、夫よりも連れ子のショウタを愛していた。

ショウタもまたサトミを父から奪おうとしていた。

サトミが父とセックスをするのを耐えられないショウタは、ある提案をする。

それは、サトミの陰毛を剃毛してパイパンにしてしまえば、恥ずかしくて裸になれないのではというものだった。

戸惑うサトミだが…。

「近親剃毛相姦 僕の剛毛義母パイパン化計画。 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ

嫉妬に狂った義息に剃毛され

子持ちの男に嫁いだが、義息「ショウタ」(瀧口明宏)と肉体関係を持ってしまった「さとみ」(鈴木さとみ)。

夫の求めを拒みきれずに抱かれる。

夫を送り出すと、玄関でショウタに「昨日また父さんとしてたね」と唇を貪られる。

乳揉み、乳吸い、手マン、指マンでイカされる。

ダイニングで舌を絡め、「僕、いいこと考えたんだ」と告げられる。

ソファで全裸にされ、大股開きで陰毛を鋏で切られ、安全剃刀で剃られる。

夫の求めを断る。

寝静まった夫の傍らで、「ショウ君……」と呟きながら、乳揉み、マンズリ。

夫から泊りの連絡を受け、ショウタと混浴。

湯船で乳や尻やつるマンを手洗いされる。

ベッドで舌を絡める。

乳揉み、手マン、乳吸い、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、69。

正常位、松葉崩し、対面騎乗位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位、屈曲位で「イッちゃうよッ、イッちゃうよッ」とよがり、中出しされる。

熱く口づけ。

パイパンぼっきせんぞ~おい

あららららら! お宝そるんじゃないよ~~ おいおいおいおいだめじゃんマン毛剃っちゃ 勃起するのもせんぞ

「近親剃毛相姦 僕の剛毛義母パイパン化計画。 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから