作品中、女優さんが豹変します。 – 過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳

投稿者: | 2020年11月10日

過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳

群馬県のパン工場に勤務する清楚でおとなしい女の子。

Hの経験はたったの1回。

なのにAVに出る理由は友達が勝手に応募しちゃったから。

しかも本人はAVと聞いていませんでした…。

押しに弱く断れない性格が幸いし成功したセックスの撮影ドキュメントです。

「過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳」の本編動画はこちらから

すばらしい

多くは言いません。

これは最高。

レビューなんて書いたこと無いですが感動のあまりつい筆を取ってしまいました。

無茶苦茶可愛いとか、すごい美乳とか、スタイル良いとかそんなんでは無いですが、とにかく感じ方がガチです。

ガチっぽいとかじゃなくてガチ。

本気で気持よくなってる女の子を見たい方は是非。

素晴らしいとしか言いようがない

ガチのSEXを見た。

清楚に見える女子大1年生くらいの女の子が見事に乱れまくる。

素晴らしい作品です!!

加藤ほのかと小西架純は別人では?

清楚な色白美人です。

適度にムチムチで、もち肌です。

絶叫するシーンもよかったのですが、個人的には、最初のインタビュー後にスカートのまま椅子の上でM字開脚をし、色白もち肌のパンチラで少し恥ずかしそうにしているシーンとのギャップに興奮しました。

出演者は小西架純さんですね。

私には小西架純さんと、加藤ほのかさんは別人に思えます。

同一人物だったとしても、小西架純名義と加藤ほのか名義の作品では、雰囲気がまったく違いますね。

加藤ほのか

素人役を演じる加藤ほのかの好演に素直に脱帽!痙攣エビ反り&乳首ピンコ立ちファックを特技として単体でもっと活躍して貰いたい!

小西架純・・・

このビデオはホントに良かった。

この子は凄く良かったんだけど、何でこのビデオの他の作品はスカトロばかりなんだ?ドン引きしてしまった・・・出会った関係者が悪いのか、本人の希望なのか・・・

ストーリー内容はなくてもしっかり出来ている作品。

色白もち肌の女優さん。

シロウトではなくAV嬢ですね。

全般的に激しいファックで乱れる状況も抜ける。

良い女優さんを選択しました。

過呼吸・ケイレンなどは誇張しすぎでこれを期待して観るのはちょっと慎重に選択した方がいいかも。

それを差し置いても星5つ。

エロいです。

少しイメージ作り過ぎかな

衣装によるイメージが作られ過ぎている印象はありますが可愛いコですね。

最初はお淑やかな女の子が叫び声のような喘ぎ声をあげる位まで豹変する姿には興奮しました。

然しタイトルが煽り過ぎていた為にハードルを高く視聴してしまったので物足りない印象で終わってしまいました。

とは言え言葉で苛められる姿などは良かったです。

身体が綺麗

女優さんの身体が綺麗で、ウブっぽさが残るのにプレイが激しくて良かった。

もっと作品を出して欲しい!

確かに、作品全体において『清純』を押してきている。

が、『清純』というよりウブなのだ。

こうゆう娘が大学デビューなどで垢抜ける昨今、と思わせるのが本作の女優さん。

また、他の方が指摘されているよう、過呼吸,ケイレンなどは言い過ぎ。

ただ、乱れる姿は中々なので余程ハードなプレイを求める方以外には勧められる。

パケ写は概ね正しい。

ただ、お腹は少し肉付きが良い。

最初のインタビューでは恥じらいからか、大人しいというイメージを視聴者に与えて、からの本番は中々ギャップがあって良い。

演技だと分かっていても良い。

騎乗位では腰を振るというより、腰を打ち付ける感じ。

フェラなどもテクは無いが、勢いで魅せている点も評価した。

調べてみると余り作品数が無いようなので、これから沢山の作品に出て欲しい。

期待をこめて★5つ。

純朴でいい子です。

ちょっとお腹がぽっこりしてますが,白いお肌のかわいらしい子です。

性格がおっとりしてて,純朴で,思わず抱きしめたくなります。

逝きっぷりは素晴らしく,たいへん見ごたえのあるビデオでした。

良いと思います

かつて個人撮影会のヌードモデルとかAVのエキストラで出ていたか加藤ほのかさん、最初からAV女優してたら結構売れていたかもです。

年齢は、18歳ってことはないはずです。

タイトルに偽り無し

タイトルに偽り無しの出来映え。

清楚で可愛らしく、脱ぐと色白巨乳の美味しそうな身体、感度も抜群で言うこと無し。

素晴らしい!!

完璧!

こういう作品を見たかった! サンプルムービーでも充分魅力的だが期待通りで 素晴らしい!

ジャケに騙しあり

大絶叫にひかれましたが・・・まずジャケより全然ブサイクです。

おばはん顔です。

このぐらいのレベルならAVデビューする女たくさんいると思います。

作品中、女優さんが豹変します。

女優さんは、かなりの純白・色白で清潔感のある綺麗なカラダです。

途中、お弁当を二人で食べたりしてコミニュケーションを取り関係が深まったところでカラミ。

もともと監督さんとの相性が良好だったのか、複数の固定+ハンディのハメ撮りという事を忘れさせてくれるふたりだけの世界になります。

サンプル動画にもありますが上半身を、のけ反らせながらイク姿は感動的。

最後のカラミでスパンキング。

真っ白なお尻にピンクの手形が映えます。

カラダ全体を紅潮させながら顔を真っ赤にして絶叫と共に逝く姿はそんなに感度が良さそうな女優さんには見えなかったので正直、驚きます。

抜けるかと聞かれると「抜ける」と答えます。

ごく、まれに企画単体で珠玉の作品に出会いますが本作はまさに「それ」。

好みにあえば、とっておきの一本になると思います。

良い作品に出会いました。

「過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳」の本編動画はこちらから