これはリミックスのほうがいい – 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 RE:MIX

投稿者: | 2021年1月12日

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 RE:MIX

高橋浩一監督「人妻不倫旅行」と、唐木竹史監督「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第五弾Side.A&Bリミックス版。

2011年冬。

家庭に問題を抱えた人妻たちと海辺の温泉街へ…。

もう一度会いたい人妻二人を連れて四人で行った一泊二日の小旅行の顛末は…。

二人の人妻との旅を高橋監督自ら再編集。

高橋監督の「Side.A」と唐木監督の「Side.B」をMIXさせて凝縮!

「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 RE:MIX」の本編動画はこちらから

いい作品です

古い作品ですが、人妻失格#31ですっかり高橋ラブに調教された朝美さんのエロさが相変わらず素晴らしかったです。

なんか、このコラボは若妻と熟女でややバランスが悪いような気が・・・

これはリミックスのほうがいい

主人公は高橋ラブの朝美さん(30)。

ラブラブえっちが好きな俺にはどストライク!旅館に行く前の観光中に高橋とチュー。

高橋が相手としているところを、唐木と二人で覗き見したせいか、好きでもない唐木にキスするシーンは、興奮。

さらに唐木とやってるところを高橋が覗いて、高橋が嫉妬に狂う。

そして朝美さんと高橋のラブラブな夜。

翌朝、高橋とやった後で唐木にふえら。

ここは寝取られ唐木の本領発揮。

それを唐木の相手に見せつけ、さらに唐木の相手とやるシーンを見学。

予想外の展開に大満足です。

帰郷の車内で、AV出演したこと(初脱ぎ熟女:麻宮恵のことか)を旦那に話したと朝美さんが唐木に漏らす。

美人でいい奥さんなのにもったいない。

朝美さんに惚れた俺を発見。

AVに出る前の朝美さんと結婚したかった。

ちょっと引きずってしまって、ほかのAV見る気にならない・・・。

でも唐木が選んだ人は、なぜこの人だったんだろう。

高橋に取られてしまうなら、取られてもいいのをって感じかな。

「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 RE:MIX」の本編動画はこちらから