【佳苗るか, AIKA】楽しそうにイジメる感じが好きです – 夢でいつも同じギャル達にいじめられるマゾ男

投稿者: | 2020年11月4日

夢でいつも同じギャル達にいじめられるマゾ男

マゾ男が毎日のように夢の中で決まって同じ2人のギャルにいじめられる。

服を切られて極小ふんどし姿にされ最後は裸でチンポ観察、お尻で強打顔を挟んで吹っ飛ばせ、人間トイレでおしっこ、人間じゅうたんで踏みまくり、ギリギリ触れないギャルの挑発ボディで生殺し、罰ゲームルーレット止まったマスは何のお仕置き、人間座布団でお尻の下敷き、クンニとアナル舌奉仕、ダッチワイフSEX、ロウソクで豚の丸焼き料理味付けはツバと小便、金蹴り屋さんなどのオムニバスストーリー。

「夢でいつも同じギャル達にいじめられるマゾ男」の本編動画はこちらから

女優名: 佳苗るか, AIKA

聖水フェチ視点でのレビュー

ギャルのAIKAさんと、色白の佳苗るかさんのコンビネーションプレイが楽しめます。

聖水シーンは立った状態で、男優さんに与えるというものです。

聖水フェチの自分としては、もう少し聖水シーンがあってもよかったと思いました。

それ以外の部分では、女優さんの魅力やコスチュームのバリエーション、プレイ展開等十分に楽しめる作品だと思います。

楽しそうにイジメる感じが好きです

AIKAと佳苗るかというタイプの異なる人気女優2人に散々もてあそばれます。

2人とも楽しそうに笑顔で男をいじめる感じがたまりません。

個人的には、特にAIKAが男優の顔をざぶとんにしたり、クンニをさせながら読書をするシーンがツボでした。

オラオラ系の責めより、楽しそうに責められるのが好きな方にはお薦めです。

「夢でいつも同じギャル達にいじめられるマゾ男」の本編動画はこちらから