【心花ゆら, 向井藍, 跡美しゅり, 篠崎みお, 阿部乃みく】非常にコスパの高いパッケージです。 – 少女もキスをガマンできない ディープBEST!

投稿者: | 2020年11月7日

少女もキスをガマンできない ディープBEST!

中年男とのキスを妄想する早熟美少女のはじめての熱吻―。

【心花ゆら】濃厚に舌を絡ませて涎を垂れ流し、甘~い吐息を漏らしながらのディープキスで卑猥な音を響かせる。

【阿部乃みく】ディープキスに呆然としつつ体を悪戯され、恐怖で震える体が快感に反応し愛液を垂らす正直なカラダに自己嫌悪しつつも、濃厚な接吻に理性を支配され、イラマで涎を垂れ流し、マ●コを突かれて狂いながらヨダレと精子を飲み干して下品に乱れる。

「少女もキスをガマンできない ディープBEST!」の本編動画はこちらから

女優名: 心花ゆら, 向井藍, 跡美しゅり, 篠崎みお, 阿部乃みく

お買い得な美少女総集編!

旬な美少女が全部で5人、全5コーナー収録。

向井藍はピンと跡美しゅりとの共演で2コーナー出演している。

やはり圧巻は向井藍と跡美しゅり共演のチャプター03。

訳も分からず跡美しゅりに連れて来られた向井藍。

ベロキスを見せ付けられて、どんどんエッチな気分になっていく導入部から面白くて入り込めた。

「何してるの?」「私、帰る」という言葉とは裏腹に、結局最後は3Pでハメるわ跡美しゅりともレズるわの大フィーバー(笑い)。

跡美しゅりと向井藍のコンビは、太陽と月という陰陽加減がベストコンビ。

良かった。

心花ゆらのベロキスは最高にエグく、変態女好きな人向き。

阿倍乃みくは悲壮感漂う犯られっぷりで、陵●系作品が好きな人向き。

色んな作風を上手にバランス良く編集してある為、好みやシチュエーション別に楽しめる総集編としてポイントが高い。

キス好きでなくても、お買い得な美少女総集編であると思う。

非常にコスパの高いパッケージです。

このシリーズは女優さんの負担が大きいのか一本一本が45分程度しかありません。

この動画にはそれぞれ30分程度収録されており、この一本を買えば事足ります。

接吻と名の付くシリーズは沢山ありますが、本当にずーっとキスし続けてるのは凄いと思います。

買って良かった。

「少女もキスをガマンできない ディープBEST!」の本編動画はこちらから