【豊中アリス】興奮しました – 小便寝取り妻 豊中アリス

投稿者: | 2020年11月4日

小便寝取り妻 豊中アリス

ある日自宅のリビングで発見したDVDを再生してみると、そこには秘密の性癖を告白する妻の姿が記録されていた…。

『あなたとの結婚は満足しているわ。

でもね、やっぱり何か物足りないの…本当の私を知ってほしい』そう言って夫を拘束、監禁し、強制飲尿で変態性癖をカミングアウトする美人妻。

更には家に不倫相手を呼び、夫にその行為を見せつける…鬱勃起必至の精神崩壊物語!(mow)

「小便寝取り妻 豊中アリス」の本編動画はこちらから

女優名: 豊中アリス

興奮しました

おしっこを飲ませるのが好きな妻が何人も下僕を所有していて、しかも目の前で自分より何倍も大きなチンチンと絡む姿を見せてもらえるなんて夢のようです。

豊中アリスさんは今までも可愛らしいと思っていましたが、この作品では役柄もあるのか色っぽさが増しているようでした。

見せつけながら夫を見る視線、うろたえる夫への視線、エロい視線に自分が夫になったかのように興奮しました。

寝取るとか浮気とかというよりも、夫も含めた男性達を下僕にして性欲を満たす女性という感じがとても良かったと思います。

個人的には、最後のエッチももっと夫を挑発したり、粗ちんを小馬鹿にしたりして欲しかったとは思いましたが、 全体としては、夢や妄想の1つを映像化してもらったようで、興奮しながら楽しめる素晴らしい作品でした。

「小便寝取り妻 豊中アリス」の本編動画はこちらから