【林美紀】においフェチ – 2014年新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修

投稿者: | 2020年11月4日

2014年新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修

童貞筆下ろし…それがSOD流コミュニケーション研修!!宣伝部の原、加藤、林に加え、制作部から2名の新入社員と先輩社員が緊急参加。

先輩二人は大勢が見守る中でマンコ丸出しでHな講義!?座学の後は筆おろし実践!?計6本番収録!!誰もが通るあの甘酸っぱい想い出と、彼女たちの恥ずかしがりながらも一生懸命な姿をお楽しみに!

「2014年新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修」の本編動画はこちらから

女優名: 林美紀

ほほえましい感じでした

新人4人の中では「加藤いづみ」さんのところがほほえましく鑑賞できました。

本当に照れながらやっている感じが良く伝わりました。

鑑賞前の期待以上に良かったのは「林美紀」さんでした。

ド変態童貞くんによく対処していました。

制作部の2人の内「小野」さんは男が童貞らしくなくて台無しな感じでした。

「上井」さんは一番期待していましたがもう少し男に奉仕して欲しかったです。

ここまで書いてきましたが私的には座学でのいけにえ「佐藤」さんが一押しです。

においフェチ

新入社員と2年目の社員が出てきて、全員が若くて綺麗というか可愛い。

皆さん照れやら恥ずかしがところはグッド。

その中で、特に良かったのは、林美紀さんのパート、童貞氏が自分で言うように変態、特に匂いフェチ、髪の毛から足の先までや下着などを嗅ぎまくりで、「筆おろし」作品ではなかなか無いと思うシチュエーションでよかった。

「2014年新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修」の本編動画はこちらから