【司ミコト】長身美脚の司が、民家で眠らされ愛撫される姿やセリフに興奮。 – 田舎に嫁いだ178センチの新妻 司みこと

投稿者: | 2020年11月4日

田舎に嫁いだ178センチの新妻 司みこと

田舎に戻ってきた若夫婦は義父と同居を始めた、嫁は身長も高くスタイル抜群、忘れ掛けていた男の欲望を取り戻す義父は息子に内緒で嫁を眠らせ玩具にして、抵抗する嫁を犯す、犯した後も調教して楽しむ義父、そんな2人に町内会長が気が付いてしまう、都会に戻る決意をした嫁を、今度は町内の男達が玩具にして犯すのだった。

「田舎に嫁いだ178センチの新妻 司みこと」の本編動画はこちらから

女優名: 司ミコト

長身美脚の司が、民家で眠らされ愛撫される姿やセリフに興奮。

序盤、家事のミニスカ美脚シーンが、脚フェチには嬉しい。

義父が薬で眠らせた司を、じっくり愛撫し、 途中で目覚めるが、両腕を後ろに縛られ不自由な司が、這いつくばりながら、 必死に抵抗や、 長い美脚が踊る司を捕まえ、好きなように犯すのが興奮した。

義父が「手を使わなくて良いんだよ。

私はここ(女陰)を使わせてもらうから」などの台詞ウケた。

後半、S級美女の司が、町内会長のハゲオヤジに動画をネタに脅され、命令されながら卑猥な言葉を言わされ、舌を絡ませハメられてる姿も良かった。

欲を言えば、正常位ハメの真正面アングルを、もっと見たかった。

「田舎に嫁いだ178センチの新妻 司みこと」の本編動画はこちらから