【加藤ツバキ, 水原あお, 杏堂怜, 黒木歩】カメラワークが良い – M男プライベートコレクション 僕を足でイジメてください

投稿者: | 2020年11月4日

M男プライベートコレクション 僕を足でイジメてください

自宅に呼んだドSのお姉さんにイジメてもらったプライベートプレイを収録!美しい足で踏まれ、蒸れ満ちた足を嗅がされ、汗ばんだ足を舐めさせられる幸せ…。

演出ある作品とは違う生々しい足責めと、お姉さん達の楽しそうな表情が興奮を誘う!リアルで卑猥な、M男君のプライベート映像コレクション!(mow)

「M男プライベートコレクション 僕を足でイジメてください」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ツバキ, 水原あお, 杏堂怜, 黒木歩

設定の意味を感じられない

やってることはひたすらに足コキ。

たまに足舐め。

もうすでにやり尽くした感のある足責め。

今更それだけでは面白くないと思ったのであろう、 男優にビデオカメラを持たせているのだけど、 これがうまく活用されていない。

作品紹介ではプライベートフィルムを謳っているけれど、 カメラ持った男優が写っている状態、 プライベートプレイなのに別の撮影者が存在するという 設定無視に監督はなぜOkを出したのだろうか。

あまりにも企画がおろそかにされていて えっちな内容よりも、どうしてこうなった?と考えることになるだろう。

カメラワークが良い

この作品は、足舐めマニアにとってはオススメです。

いろいろな女優さんから出演されているので、好み女優さんが見つかると思います。

個人的には、カメラワークがとても良いと思いました。

男優さんのカメラとカメラマンさんののカメラの視点で映像が作られていると思いますが、男優さんのカメラ目線の映像がエロい!パンチラも何気なく写してるし、女優さんの表情の変化もとらえています。

足を舐めているシーンもいろんな角度から見ることが出来ます。

しかし、ハードな調教は無いのでそれは残念でした。

女優さんのルックスは個人的には良かったです。

「M男プライベートコレクション 僕を足でイジメてください」の本編動画はこちらから