【星川凛々花, 早川瑞希】楽しそう – 貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所

投稿者: | 2020年11月4日

貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所

この特訓所は奉仕奴隷のクンニとアナル舌奉仕を向上させるべく設立され、多くのミストレス達が所有の奴隷達を完璧なクンニマシンにするため送り込んでくる。

特訓所の女教官達は奴隷達に貞操帯を装着させオナニーも一切禁止して射精管理し常に性欲を最高の状態に保もたせてクンニとアナル舌奉仕に集中させ、クンニが上達しない、クンニ実践試験で落第点を取る奴隷達には容赦なくお仕置きを加える。

女教官達は教官という立場を利用して奴隷達にオマンコとアナルを満足するまで何時間でも舐めさせオナニーの道具として使い、自分達だけ快楽を味わい絶頂に達し、貞操帯で射精もできない奴隷をあざ笑い楽しむ。

「貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所」の本編動画はこちらから

女優名: 星川凛々花, 早川瑞希

M男にはたまらない

ミストレスの作品は何回か買っていたのですが今回は2人とも好きな女優さんだったので購入しました。

内容もリアル感もあり2人の奴隷を扱ってる感じも最高でした。

強いて言うならばもう少し男優のリアルさが欲しかったかなと感じました。

可愛いしノリもいい

瑞樹とまどか(名前変えたのですね)、二人とも可愛いし、ノリもいい。

攻め方も楽しそうで、私の「チンポ」発言や「金玉」発言も飛び交います。

欲を言えば、まどかさんにもっと発言をして欲しかったですが、仕方ないですね。

玉袋を責めるシーンなど、かなり良い作品だと思います。

楽しそう

服装がとてもセクシーでお二人とも楽しそうに責めあざ笑う感じがよかったです。

特に胸を押しつけたりして男優をあおるシーンなどが印象的でした。

焦らしに焦らして最後に留年が確定した時が一番あざ笑っててよかったです。

「貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所」の本編動画はこちらから