【小坂めぐる】笑顔で逆アナルがステキ – Sadistic Lady04 小坂めぐる

投稿者: | 2020年11月4日

Sadistic Lady04 小坂めぐる

エナメルボンテージからこぼれそうな巨乳の「めぐる」様にとことん責められるM男たち。

顔面圧迫・尻コキ・足コキ・手コキ・ローションガーゼで亀頭責めでM男にとって至福の時間が過ぎていく。

聖水をご褒美に貰い、最後の仕上げは指やバイブでグリグリ拡張後にペニバン逆アナルファックでドライオーガズムを迎える。

※画像・音声に多少の乱れがあります

「Sadistic Lady04 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

ペニバン責め

小坂めぐるはm女としての強いイメージがある。

そのためこの作品でも言葉責めなどはかなり弱め、例えるなら優しい看護婦といった感じ。

でも最後のペニバンシーンは迫力があった。

大きな巨乳を揺らして柔軟な腰使いのペニバンでm男を責めるシーンは強く印象に残った。

ソフトな責め

作品のタイトルの割にはソフトな責め方な印象でした。

この女優さんが優しそうな感じでソフトM&ムッチリ好きな方は楽しめると思います。

あれだけ大きな胸があるなら胸でも責めるシーンがあってもよかったかな?と思います。

笑顔で逆アナルがステキ

顔面騎乗、ペニス責め、逆アナルといったプレイがメイン。

優しい女の子がいじめてくれる内容なので、サディスティックと言うタイトルから過剰に期待しない方がいいと思います。

ペニスバンドを装着してM男を責める最後のストーリーは秀逸です。

笑顔で優しい言葉をかけながらも、両手でM男の腰をしっかりと固定して突きまくるのが大変良く、最後のM男がベッドの手すりにつかまりながら立ちバックでイカされてしまう場面は何度観てもいいです。

ソフトSMで、鞭などのハードな責めがないのは少し残念ですが、ペニバン責めは一見の価値ありだと思います。

「Sadistic Lady04 小坂めぐる」の本編動画はこちらから