【神納花, 本庄優花】たっぷり240分 – W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in…

投稿者: | 2020年11月4日

W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in…

秘書・花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

一方、女医・優花は、かつて男達の餌食になった女。

今は関係を絶ち、結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…。

交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、対となって調教されていく…。

「W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in…」の本編動画はこちらから

女優名: 神納花, 本庄優花

たっぷり240分

二人の女優が秘書と女医という設定で出てくる。

それぞれ雰囲気のある顔立ちで違和感はない。

導入部は秘書の単独調教。

拒みながらも激しい責めに次第に屈していく様子が良かった。

中盤から医者が登場。

レズプレイも最初はぎこちなく、じっくりとしたペースから、やがて激しく責め合う変化も見ていて面白かった。

終盤にかけて、二人揃って、蝋燭、縛りなどに、終始乗馬鞭の責めを加えて見応えがあった。

240分と長編だが、このシリーズらしく本気の激しい調教シーンが続き、飽きることなく堪能できた。

「W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in…」の本編動画はこちらから