【前田優希, 木下若菜】木下若菜ちゃん サイコー! – 素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編

投稿者: | 2020年11月5日

素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編

好評シリーズ「筆おろし」第4弾は年下とのエッチに興味津々の癒し系若妻さんを集めて登場!一度は年下とのSEXがしてみたいと応募してきてくれた素人人妻さんに、ガチ童貞くんをご紹介してのアダルトバラエティドキュメント!年下がいいと応募してきてくれたナイスバディ若妻・若菜さんは相手が童貞と聞いてさらにヒートアップ!旦那さんのお年のせいでセックスレスになってしまった爆乳新婚若妻・優希さんは、ガツガツとした若いコとの激しいSEXを希望!さらに年下、そして童貞と聞いて「私でいいの?」と言いつつ気持ちはもうやる気満々のえみさん!3人の巨乳自慢の癒し系若妻さんVS草食系童貞くんのSEXの結末やいかに?!

「素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編」の本編動画はこちらから

女優名: 前田優希, 木下若菜

癒し

女優さんに優しく声をかけられ、終始女優さんのペースで進行していき、年上の女性に癒されると言った感じ。

3人の女優が出演しているが、2人はよかったかな。

優しく癒される

童貞を奪われるというよりも、もらってもらうという感じです。

優しい言葉をかけてもらい、終始、女優さんがリードしてくれます。

個人的に一番の見所は合体中のキスだと思いました。

キスをして微笑みかけられるのがなんととも羨ましいです。

木下若菜ちゃん サイコー!

値段もお手頃で、そこそこの女優さんが3名も出演するこの作品はお買い得でした。

特に最初の木下若菜ちゃんは最高で、全然、人妻という感じはしませんが、ストッキングを脱ぐ仕草や、童貞君のチ○ポの洗い方、ゴムの付け方、いろんな行動が彼女の可愛さとエロさを醸し出してました。

「素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編」の本編動画はこちらから