【知花メイサ】女優さんと「頑張った方の」男優さんには申し訳ないです、この評価。 – 義母相姦 新婚母強●中出し 知花メイサ

投稿者: | 2020年11月7日

義母相姦 新婚母強●中出し 知花メイサ

メイサの美貌と妖艶な身体の虜になり、前妻と別れたコウイチ。

息子のカズタカは、母を追い出した父のこともその原因となったメイサのことも憎んでいた。

そんな息子の気も知らず、新婚の二人は息子の前で見せつけるように愛情表現を繰り返す。

ただでさえ息子は実母のことを忘れられないのに、無防備に肌を晒す義母に嫌気が差し、こらえていたものが爆発する…。

「義母相姦 新婚母強●中出し 知花メイサ」の本編動画はこちらから

女優名: 知花メイサ

知花メイサの美貌とナイスボディーは必見

母親を追い出して再婚した父と義母に憎悪を抱く息子が、ついに無防備な姿をさらけ出す義母に襲い掛かる定番ストーリー。

知花メイサの美貌と妖艶な体はすばらしく、もてあます体を風呂場のオ○ニーにまぎらせたり日常生活でも服からこぼれ落ちそうなオッパイを見せつける。

我慢たまらん息子は襲い掛かり、メイサは抵抗し、口では嫌がるものの、着衣のまま犯●れ、騎上位ではメイサが激しく腰を振る姿に、チ○ポビンコ勃ち!その後はパッとしないが、知花メイサの美しさとナイスボディーで、それなりに見れる。

女優さんと「頑張った方の」男優さんには申し訳ないです、この評価。

義母が風呂場でオナニー、覗いた息子が逆上し和室でレ●プ、父親と義母がリビングでフェラ・パイズリ、今度は寝込みを襲ってレ●プ、という流れ。

サンプルでそれは掴めていたが、出来は期待を下回った。

まずオナニー。

胸にローションつけてモミモミ、股間を指でチョロチョロだけ。

カメラは10分間、ほぼ真正面。

胸と股間のアップはほんの数秒。

せめて素敵なカラダを様々な角度から楽しみたいのに。

次に父親役の男優。

滑舌が悪く話し方がキモい。

某フェチ系レーベルで揉み舐め専業の奴じゃない?ルックスも知花さんを射止めたとは思えん「キモ系」。

感情移入は無理。

最後の寝込みレ●プ。

義母の口元を押さえ、胸をはだけさせてかぶりつくのは良かったが、その後何故か「近親[無言]相姦」に。

復讐なら、寝ている父親が起きるほど音出して本番やってもいいのに。

なんか盛り上がらない。

中出しが2回(疑似かもしれんが)が救いか。

「義母相姦 新婚母強●中出し 知花メイサ」の本編動画はこちらから