【富田優衣】正統派JK作品に大満足 – あの頃、制服美少女と。 富田優衣

投稿者: | 2020年11月7日

あの頃、制服美少女と。 富田優衣

全てがキラキラ輝いていた青春時代…。

自分ら男子より、ちょっぴり大人びて見えた同級生の女の子たち…。

【教室性交】休み時間、机に突っ伏してスヤスヤ眠る女の子と…。

【玩具責め&淫口】体育の授業中、ストレッチでハミパンしている女の子と…。

【立ち姦淫】階段をほうきで掃除している女の子と…。

遠い昔、穢れなき好奇心で覗き見ていた純粋な制服少女の日常を大人になった今、不純というフィルターで回想する…。

「あの頃、制服美少女と。 富田優衣」の本編動画はこちらから

女優名: 富田優衣

パッケージに惹かれたが・・

がっつり学園モノを期待して見ましたが、男優は同級生とかの設定ではないんですね・・青春時代を回想したコスプレって感じで、ちょっと期待はずれでした。

ちゃんと説明読むべきだった。

終始着衣なのと女優さんの気持ち良さそうな表情は評価できます。

でも、体位が急に変わったり、挿入の瞬間のアップがなかったりしてちょっと見辛かった。

あとはせっかく着衣なので、思いっきり制服にぶっかけて欲しかったなあ、と思います。

良いと思います

有栖るるさんと富田さんの2作しか見ていませんが、富田さんの方が方がいいかなぁと思いました女優さんの優劣ではなくシチュエーションや場面の明るさに雰囲気などが良い気がします

ヤリまくりのお猿さん状態(笑い)

学生時代の記憶を蘇らせるようなイメージ映像が秀逸です。

ちょっとした青春映画のようで、映像へのコダワリを感じさせます。

が、性行為になるや一変してエグいです。

当然ながら映画ではなくAVなので(笑い)。

若く盛りのついた男女が、校内で見境無くヤリまくりのお猿さん状態であります(笑い)。

制服美少女のロリでウブセックスが見たいという人は、いい意味で期待を裏切られると思います。

顔射もどろっどろで濃厚でした。

ギャップが楽しめた作品でした。

かわいい

制服フェチの要素を含んでいて、とても見ごたえのある作品になってますかゆいところに手が届いてる感じがします優衣さんの着衣SEX見ごたえあり。

必見の価値あり

ドリームチケットから新『制服美少女』が登場

ドリームチケットの『制服美少女と性交』シリーズを楽しみにしていましたが、ここ最近は撮り下ろし作品もなく(VR作品を除く)、寂しい思いをしていました。

そんなところへド社より『あの頃、制服美少女と。

』というタイトルのAVが発売されましたので、早速視聴してみました。

内容は3つのチャプター「教室性交(本番)」「玩具責め&淫口(電マ、フェラ)」「立ち姦淫(本番)」を収録。

富田優衣さんは、普通のJKっぽいルックスで作品の内容にマッチしており、恥じらいながらも感じてしまう(潮吹きアクメあり)艶技はかなりイイです。

『制服美少女と性交』シリーズと大きく違うのは、「同級生と過ごす学校生活のイメージシーン」がかなり多め。

ちなみに、1回目のカラミまでに約28分かかっております。

これを“まだるっこしい”と感じるか、“ソフトでセンチメンタルな作風”ととらえるか。

正直、今はまだ判断できないのですが、シリーズを重ねることで評価が定まるのではないでしょうか。

正統派JK作品に大満足

意外にも正統派JK作品って少ないと思っていたが、これは久々に満足できた。

清楚で初々しい美少女富田優衣タンが学校でヤリまくり。

セーラー服とブルマでの、美少女のイヤらし~いセックスやフェラを謳歌できました。

「あの頃、制服美少女と。 富田優衣」の本編動画はこちらから