【葵ちひろ】ゴックン♪2発 – ちひろ、こんな大きいの入らない…! 葵ちひろ

投稿者: | 2020年11月7日

ちひろ、こんな大きいの入らない…! 葵ちひろ

145cmの清純派ロリ美少女、葵ちひろの第7弾はちひろの小っちゃいカラダにメガクラスのデカチ○コをブチ込み、さらには大量に発射された濃厚ザーメンを生まれて初めてごっくんさせる!!次から次へと繰り広げられるチ○ポ攻撃に悶絶しヨガル様は超卑猥でヌキ所満載!

「ちひろ、こんな大きいの入らない…! 葵ちひろ」の本編動画はこちらから

女優名: 葵ちひろ

パッケージにダマされた?

はっきり言ってパッケージの画像は誇大広告です(笑)大きいやつで突かれて苦しみながら感じまくる、というのを期待していたら期待はずれですが、普通に抜けるやつを期待していれば文句なしだと思います。

入らないほど・・・・

大きいのが出てこなかった・・・・絡みも単調で面白くない抜けなかったがっかり作品・・・・

期待した程では無かった

まあまあ可愛いですが、ちょっと好みが分かれる感じなので、気になる人は動画でチェックした方が良さそうです。

あと、黒乳首がちょっと気になります。

ちなみにザーメンは全然飲んでいません。

内容は?パンツの上からのチンポいじり&舐め→フェラ→手コキで舌上発射。

こぼれたザーメンをちょっとすくってゴックン(風)。

?ベッドで普通の絡み。

偽ザーメンを体にかけて正常位から舌上発射→ゴックン(風)。

?バイブ&ローター装着でのフェラ→顔射×3?目隠しで始まり普通に絡む。

最後は正常位から顔射。

お掃除してザーメンを口に入れつつ終わる(微妙)?よく分からん部屋で普通に3P。

顔射→お掃除×2

ちひろチャンと巨根の対比が最高です。

私は、サイズフェチで巨根フェチなので、巨根ぞろいの男優陣と小さな体と小さな口のちひろチャンの対比がすごく良かったです。

顔も体もロリ顔なのでロリファンにはたまらないのではないでしょうか?(個人的には小さくて細ければ顔はクールビューティー系のほうがむしろギャップが楽しめて好みではあります)フェラチオもタップリあります。

個人的にはすべてフェラ顔射でフィニッシュしてほしかったところですが、これは多様な好みがあるので妥協するとして、残念だったのは、女優さんも、男優陣もセリフまわしがやや物足りないこと。

こんなに小さな口で巨根を咥えているのだから、もう少し「お口に入んない~」とか、男優も「大きくてゴメンね」とか、萌えセリフを散りばめてほしかったところ。

こんな大きいのはいりました

はじめのシーンは玉もみながら亀頭尿道となめ、ディープスロート顔に出された精子かきあつめてごっくん。

ローションプレイではでかちんこをいれてあえいでいます。

騎乗位ではアナルまるみえひくひくさしてます。

舌上発射ごっくん。

目隠しプレイでは玉も入念に舐めるフェラからアナルひくひくのバックで顔射ごっくん。

3Pでは顔をふりまくりフェラからからみへまんこひろがっちゃうとかいいながらしかっり挿入されてます。

W顔射しかしちんこでかすぎ

まずまずなイチモツ

当然モザイク越しですが、まずまずの大きさのイチモツが出てきます。

ちひろが小柄でお顔もお口も小さいのもあるかもしれません。

でも小さなお口で、苦しそうに頑張ってほおばっているのをみると勃起します。

フェラ自体は上手ではなく、お口にほおばってゆっくり「じゅぽじゅぽ」している程度。

実際にフェラしてもらうとたぶん気持ちよくはならないでしょう。

ましてやフェラで発射は難しそうないまいちなテク。

でもかわいいので、見ている分には興奮しますよ。

お口にこだわらず、小さい手を使って、最後は手コキできっちり精子を飛ばしているシーンがあればより使えたと思います。

ゴックン♪2発

モー娘の田中れいなにチビッと似ている。

?ハーフ巨根の多量ザーメンを3分の1程度ゴックン。

?黒澤(小川直也に似ている奴)の超極少ザーメンをゴックン。

※量的には少ない。

しかし、宇宙企画の女優がゴックンするとは恐れ入った。

【モザイク】ギリギリモザイク。

(エスワン、ここでも完敗)挿入中にアナルをガン見出来、宇宙企画の企業努力が感ぜられる。

☆この調子で【純真南ともか】もお願いしますね、期待してます。

「ちひろ、こんな大きいの入らない…! 葵ちひろ」の本編動画はこちらから