【篠田ゆう】テントの中での岩清水クンニ! – 二人きりの夏休み 篠田ゆう

投稿者: | 2020年11月8日

二人きりの夏休み 篠田ゆう

水着姿で胸元をチラ見せされて興奮!二人きりのテントの中で、外に声が漏れないように水着を咥えてこらえる姿は最高!浴衣で花火やラブラブHをしたり、癒し娘YouとHで楽しい夏の想い出作り♪

「二人きりの夏休み 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

きちんと演技に集中して欲しい。

浴衣目的に観ました。

女優が、耳が全く感じない非性感帯であることは分かりました。

しかし、耳を責められるたびに、ギャーギャーと悲鳴のような笑い声を上げて、場を一気にしらけさせます。

女優だったら、非性感帯であっても、きちんと感じる演技をしていただきたいですね。

この不真面目な態度が鼻についたので、評価は低くします。

これ以外も、なんか照れ隠ししているような、役になりきってないような雰囲気が多かったし…もう少し色っぽい演技を、絡みの最初から最後まで演じきっていただきたかったです・

テントの中での岩清水クンニ!

テントの中でフェラの後、交代、と言われ「交代っ? えぇ~」と照れた様子で下着を脱がされ顔の上に跨がされます。

下からのアングルに切り替わり、岩清水スタート。

「やっやっ、見ないでよぅ、恥ずかしいぃ」照れ笑いが本当にかわいいですね。

感じながら声を抑えているゆうちゃん、何かを言おうとしていますが、声を抑えているのでなかなか聞こえません。

なんといっているのか注目したくなります。

皮を剥いたぷっくりクリトリスを下からペロペロ。

男優の唾液なのか、ゆうちゃんの愛液なのかつつぅーっと糸を引きます。

(できれば愛液の方が望ましい)恐らくこの糸も、ゆうちゃんの入ったでしょう。

恥じらいがさらに高まります。

結局ゆうちゃんはイカずじまいなのですが是非、きちんと恥ずかしがりながら顔の上でいかせてあげたいし、イク瞬間の表情を下から見たいものです。

次回、ゆうちゃんの飛び切りの岩清水クンニ見てみたいです!!

「二人きりの夏休み 篠田ゆう」の本編動画はこちらから