【AIKA】カメラアングルは良いが、内容が単調 – 現役ミスキャンパス通信 04

投稿者: | 2020年11月4日

現役ミスキャンパス通信 04

超名門大学「現役女王」の衝撃AVデビューを完全パッケージ!「現役ミスキャンパス通信」第4弾!今回の女の子は、素朴な雰囲気だしてますが、めっちゃ美形×美巨乳の正真正銘現役ミスキャンパスです!人生初の人前SEXから、実践フェラ講座、がっつりオモチャオナニーに、ド緊張のガチイキ3PまでAVプレイのフルコースです!※ちなみに、放尿・お漏らしシーン多数収録!(おそらく撮影当日のおしっこ全部撮ってます(笑))

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「現役ミスキャンパス通信 04」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

カメラアングルは良いが、内容が単調

女優はパケ写と比べると若干劣るが、可愛いほう。

ハスキーボイスで歯並びがあまり良くない。

胸はDカップだそうでやや大きめで形が良い。

体もきれい。

始めに約13分のインタビューがあります。

大学生でミスキャンパスだと言っていますが、おそらく設定上のウソでしょう。

正直どうでもよい内容です。

その後に1回目の絡みがあり、男優の仁科と絡みます。

内容はとてもソフトで男優の責めと女優の反応が単調でいまいち。

カメラアングルは良いです。

他には、風呂場でのシャワーシーン、フェラ、放尿、オナニーのコーナーがあり、最後に拘束おもちゃ責め3Pとなります。

3Pは、電マとバイブ責めが長いです。

1人目の男優は正常位のみで発射して物足りないです。

2人目の仁科はいろいろな体位で絡みます。

絡みの挿入時間は、2つとも約10分位です。

カメラアングルは良いですが、絡みが2回は少ないです。

また、女優の反応が単調なためあまり面白くなかったです。

「現役ミスキャンパス通信 04」の本編動画はこちらから