【蓮実クレア】えっ – 【VR】FINAL FUCKER VR MAKELOVE 蓮実クレア

投稿者: | 2020年11月8日

【VR】FINAL FUCKER VR MAKELOVE 蓮実クレア

「私の本気、見せてあげる。

」不朽の名作がVRとして生まれ変わる。

表の顔はスラム街酒場の看板娘、裏の顔はテロリストのメンバーテ〇ファ。

仕事を終え約束の報酬を受け取りに幼馴染の俺と再会する。

恥じらいつつも積極的な攻め、流派を駆使し秘技解放!ピストンビートを刻みバースト率急上昇!目の前で快楽に震える肉体美!頬を染め淫らにイキ狂う!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】FINAL FUCKER VR MAKELOVE 蓮実クレア」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮実クレア

いろいろすごい

ティ○○は2次創作で特に人気のあるキャラだから、同人ではいろいろなパロディものがある。

ただこれは完全に実写だからどうなるのかと思っていたが、このコスプレのこだわりはすごい。

蓮実クレアはスレンダーで、おっぱいが大きいタイプだからぴったりはまってる。

コスチュームもリメイク版のものほとんどそのままだし。

カラコンも違和感がなくて、黒髪ロングで先をリボンで結んであるのもそのままだ。

男優もコスプレしているというのもすごい。

クラ○○ではなく、クロードらしいが、完全にそのままの恰好だもの。

蓮実クレアは役になりきっていて、芝居もうまい。

パートは2つだけ。

パート1は花をあげるシーンから始まるのもそのままだ。

で、仕事の報酬は私でというよくある展開だが、クロードは童貞という設定のようで、手コキされるが焦らされる。

あのおっぱいだから、パイズリをされるというのも多分あると思った。

結局手コキとパイズリで、3発射精する。

パート2は例のキツイのくれないかで、カクテルをもらうところから始まる。

集金に行くのでついてきて欲しいと言われ、そのお礼に、今度はクロードがやる気を出して、着衣ファック。

中出しで終わる。

最後にフィクションだという注意が表示される。

これでは2次元オタクは殺されるね。

夢がかなうんだもの。

いろんな意味ですごかった。

えっ

魔晄中毒で記憶が混乱しているのかも分かりませんが、私の幼馴染みはもうちょっと可愛らしい顔立ちだったと思うんですね。

決してこちらの方が可愛くないという訳ではありませんが、100歩譲ってスラムの花売り、むしろスカーレット統括や暗闇の雲あたりがお似合いだったのではないでしょうか。

「【VR】FINAL FUCKER VR MAKELOVE 蓮実クレア」の本編動画はこちらから