女優さんの良さを出せていないけど唐木氏や高橋氏の作品の中では良い – 背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳

投稿者: | 2020年11月10日

背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳

忍(仮名)結婚三年目、子供無、事務員。

建築現場で働く夫は休日になると昼過ぎまで寝ている。

一日中ゲームに興じる夫とは会話もなく一年間セックスレス。

「愛する夫に尽くすことが果たして女の幸せなのか…?」疑問を持った人妻は現状を変える為にSNSで知り合った男と一泊二日の旅へ…。

主体性がなくセックスは常に受身だった大人しい人妻が激変する一泊二日の密着記録。

帰路、名残惜しさを感じた男女は衝撃の行動に出る─。

「背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳」の本編動画はこちらから

女優は紗凪美羽。 プレイが始まるのが遅すぎ

紗凪美羽の久しぶりの単体主演作。

良い作品でした。

しかし、このシリーズの欠点が今回も・・・。

全体で175分ありますが、プレイが始まるのは開始から約50分後です。

ずっと電車の中でのインタビューと町歩きが続きます。

尺を有効利用してほしい。

露天は良かったです

ボディのボリューム感は無いけど、美しい白い肌と知的な顔立ちが魅力的。

見どころはやっぱり朝の露天シーンですね。

髪をアップにしてうなじが露わになるとやっぱり色っぽいですね。

蝉が無く中での立ちバックが良かったです。

露天以外はそれ程でもないですが、この女優さんは知的な顔立ちと喘いでるときのギャップがなかなか良いと思いました。

女優さんの良さを出せていないけど唐木氏や高橋氏の作品の中では良い

唐木氏はメガネをかけた女性が好みなのか?このシリーズはメガネ女性ばかりで辟易する。

この女優さんはメガネを外すと綺麗な顔立ちで演技も上手で恥じらい感を出している。

同類の高橋氏と同じで監督と自称するには能力はなさすぎる。

女優さんの顔立ちの良さで★三つをつけた。

「背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳」の本編動画はこちらから