水を得た魚のよう! – 優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のあるベビーシッター れいかさん(32歳)

投稿者: | 2020年11月10日

優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のあるベビーシッター れいかさん(32歳)

今回の優しすぎる素人奥さんは浮世離れする程美人な人妻れいかさん。

何と初の筆おろしに挑戦する。

綺麗な顔に白い肌そして感度の良い体初めてのフェラで暴発寸前!我慢汁が止まらない童貞君達に「始めてはコンドーム無しの生でしてあげたい」と言い、れいかさんのマ○コの中に何年も溜めた濃くて大量の精子を何度も何度も射精する。

「優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のあるベビーシッター れいかさん(32歳)」の本編動画はこちらから

「橋本れいか」ですね

出演しているのが、本当の童貞かどうかはともかく、個人的にはヌケた。

橋本れいかは、かわいいし、エロいし、いい女優だと思う。

能面が取れた

今までのマドンナ作品では、能面のアンドロイド絡みをしている印象でした。

だから、女優としての評価も無しでした。

しばらくドラマ仕立ては止めて、筆おろしキモメン老人粗チン黒人などを相手に、素の橋本れいかさんを出せる企画を続けてほしい。

監督?の

ベラベラしゃべっている声がうざすぎ。

筆おろしモノは外部は静かにしてほしい。

橋本れいかさん(30歳)

深津絵里と坂下千里子の良いところだけを足した感じの美人さん優しさあふれる話し方が なんか好きになってしまいます。

ほぼ隙なし

まず最初のインタビューシーンがいい。

中出しにギリギリまで心理的な抵抗を捨てきれない人妻の素人リアリティーがある。

それでも童貞捨てるのにゴム付き?ってとこにも抵抗を感じる人妻が葛藤したうえで生中出しOK。

「コンドームは最初から用意しなくていいですね」とダメ押しで追い打ちをかける監督がいい感じ。

赤の他人の精子を子宮に迎えるという決定的瞬間へと向かう緊張と興奮まで演じる女優も素晴らしい。

評判の悪い監督のしゃべりだが、素人という設定にリアリティーを与えるためには必要。

男も女もAVと無縁なはずなのに、何の指示もなくAVで通用するセックスができてしまうほうが不自然。

「人妻さんが生をOKしてくれましたよ」という説明も、それが普通ではないわけだから絶対必要。

これらが全部邪魔に聞こえる人はかなりAV脳。

緊張で表情も動きもかたい初生挿入からの暴発中出し。

ここで監督から「すぐに抜かないで」と指示が出るのも大正解。

精子が子宮に届くまでの間を取るのは中出しものでは非常に重要なのに、そこが分かってなくて即抜きして汁見せればいいと思ってる中出しものが多すぎ。

おそうじフェラで再勃起したチ○コでもう一度セックスになるのはよかったが、ここは監督から2度目のセックスを遠回しに示唆するのが邪魔で、人妻が自主的におかわりセックスを欲しがってほしかった。

これ以降の中出しでは射精が終わるまで人妻が抜かないのがちゃんと学習能力ある感じで高評価。

ここで終了ではなく、さらに後日談があるのが新機軸。

呼び出された人妻が待合場所に居合わせた童貞に、我慢できずに自分から手を出すのを隠し撮り。

筆おろし生中出しにはまってしまい、突発的に始めてしまったセックスなので避妊の準備とか万全じゃないよねってとこがインモラルで最高。

でも、おかわりを手コキで済ませちゃったのは減点。

後日あらためて3人目というのは演出としては面白みがない。

2人目の精子が子宮に残ってるうちにさらに3人目って方が卑猥でよかった。

それまでが騎乗位ばかりだったのに対して正常位という変化をつけただけ。

ただ、中出しの時に人妻が足で童貞をホールドしてるのはよかった。

最後はぶった切るように終わるけど、今後も童貞生中出ししたいかもって後を引く感じで終わった方がよかったんじゃないだろうか。

全体的にはよかったのに、ところどころ不満が残る作品だった。

外野の声が邪魔すぎる

女優もシチュエーションも完璧なのに監督?かどうかは分かりませんが、男優以外に1人いる野郎がペラペラキモイ声で指示だししているので雰囲気が台無しです。

童貞や素人シチュでいちいち指示だしする野郎の需要なんて全くないのに、何を考えて必要ない男の声を入れているのだろうか?外野の男の声が無ければ星5でした。

余計なことをして作品を台無しにした典型的な例ですね次回からは外野の声は不必要でイラつくだけなのでこういうシチュエーションでは入れないでほしいですねほんと。

水を得た魚のよう!

れいかさん細くなった(おっぱいも少し小さくなった)、驚きは彼女のキャラ、こんなんにいい表情するんだ、きっとドラマでいっぱいいっぱいだったんだろう、見違えるようです、明るくてノリも良い、マド○ナでの鬱憤を晴らすよう淫らに乱れてください、れいかさんの優しいリードに興奮した、彼女で筆おろしとは幸せモノ!

「優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のあるベビーシッター れいかさん(32歳)」の本編動画はこちらから