2組目は羽月希、尻穴もしっかり使い込んでる – 突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥●・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し

投稿者: | 2020年11月9日

突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥●・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。

お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。

二人組のママさん二組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。

オールアナル生中出し。

「突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥●・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し」の本編動画はこちらから

最初に出てくるきれいめな女優は誰だ?

最初の2人は片方がデブスだったので際立ってもう片方が美人に見えた。

誰か女優名を教えてほしい。

一組目

一組目の綺麗な方の女性は、う〇物には、山中麗子、大沢まなみ、内藤幸恵、浅井奈央などの名前で、お〇〇では最上晶、河合千里などの名前で出ています。

綺麗な方ですが、基本アナルはやっていないと思っていたので、この作品は貴重ですね。

人数は少なくてもタップリ感

出演者は2組と少ないですがタップリ感ありました。

内容は酔った2人組の奥様方が徐々にエロい展開に誘導されていくという良く見かける作品ではありますが、AFがある所が他作品と一線を引ける部分でしょうか。

AFは全員しますが、初めてという割にガッツリしてしまうのは仕方無しといった感じですね。

前、後ろの違いはありますが良い具合に乱れまくります。

因みに2組目の美人っぽい人というのはどちらかわかりませんが、羽月希or加納綾子のどちらかだと思います。

2組目は羽月希、尻穴もしっかり使い込んでる

2組目の羽月希でレビュー。

男2人と尻穴姦。

主婦風の2人が謝礼に釣られインタビューに応じる。

旅館の和室でコップ酒の様なもの飲んでいる。

花柄ワンピースが羽月希ののぞみママ、もう1人が加納綾子のあやこママ。

電マの間違った使い方教えてくださいと謝礼渡される。

加納に電マを股間にあてられたあと、自分の股間に電マあてで耳真っ赤。

本当に酒飲んだのか、全裸にされると体も紅潮してる。

男に股間なめられると「旦那いるんだよ」というが、もう1人の男に乳もみされ、電マあてで潮吹き。

次はバイブ挿入と指入れされる。

浴衣の帯で両手拘束でバイブ責めのあと玉なめ。

拘束解かれチ○ポ握ってフ○ラ。

加納の方は尻穴に指入れられ、ここに入れても浮気にはなりませんと言われ、尻穴挿入。

羽月は「先っぽ入ってます」と実況してる。

羽月は四つんばいにされ、尻穴に指入れ。

初めてと聞かれ「初めて」と答える。

指2本入れられ、これなら大丈夫と尻穴にバイブ挿入。

前穴にもバイブ挿入されるが、きついと前穴から抜いて、尻穴に入れ直して奥まで挿入。

体の向きを変え、浮気じゃないと言われ、正常位で尻穴にチ○ポ挿入ピストン。

羽月は「動いていい?」と入れたまま尻穴騎乗位で腰振り。

隣で加納はバックから尻穴姦。

羽月は「お尻ってこんな感じなんだ」と感想もらす。

下から尻穴突かれ「気持ちいい」「ちょっと動かしても刺激的」。

起き上がり、立ちバックでピストン。

そのまま座り込み、背面尻穴騎乗位で羽月は自分で前穴にバイブ挿入してる。

加納も同じスタイルで電マあてられる。

男が入れ替わり正常位で尻穴姦。

側位になりピストン、大開脚でさらに突かれ、尻穴にフェイク中出し。

ゴム見えてる。

でかバイブを尻穴は楽々受け入れてる。

最初に尻穴拡げたら、ポッカリ洞穴になるほど使い込まれる。

「初めて」の台詞と尻穴が一致のはAVのお約束。

「突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥●・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し」の本編動画はこちらから