ストリーミングにて・・・ – パイパンスジっ娘中出し ちょ〜○リ2美少女はるちゃん1●才 私のパイパン見て下さい

投稿者: | 2020年11月7日

パイパンスジっ娘中出し ちょ〜○リ2美少女はるちゃん1●才 私のパイパン見て下さい

明るく人なつっこい性格でスポーツ万能な○リ美少女・はるちゃん!まだ未成熟なカラダとパイパンのワレメをじっくり堪能し、バイブや電マでいじめちゃいました!最後はもちろんたっぷりと中出し!

「パイパンスジっ娘中出し ちょ〜○リ2美少女はるちゃん1●才 私のパイパン見て下さい」の本編動画はこちらから

残念

彩芽はるちゃんは大好きで、某作品では超綺麗なパイパンを見せてくれていましたが、この作品では肌が汚くて残念です。

それがすべてです。

パイパンに中だし最高

この女の子、かなり、かわいいと思う。

このかわいい女の子のパイパンオマ○コにバックで、延々と突きまくり、中だしして、最後にスジ○ンからだらだらとたれるザーメンに興奮しちゃいました。

ちょっと時間は長いが、良作だと思います。

モザイクが

先にレビューを見ればよかったと後悔。

基本的に悪くないんですけど、やはり絆創膏パイパンものでモザイクがあると非常に残念です。

ザッピンクで終了。

う~ん・・・

レビューが高いので観てみましたが、そこまでいいとは思いません。

太めのロリって感じです。

2時間45分ある割には内容が薄っぺらで、もっと過激になるのかなぁと思いつつ観ていたらあっというまに早送りで終了しました。

見所は特にありません。

しいて言うなら、絆創膏一枚のま●この超接写ぐらいですかね。

駄作の代表

はじめの30分はつまらない会話と体操。

ローティーンのイメージビデオじゃないんだから、見ていて面白いワケがない。

その後もつまらないタラタラとした展開が続く。

女優の推定年齢は24,5歳。

肌の汚さがそれを物語っている。

体系の悪さと全く色気の無い体。

それでロリとタイトルを付けているだけの駄作。

とてもじゃないがヌケない。

一番初めに付いている高評価は業者の可能性大。

騙されるな。

このメーカーの作品は金輪際見ないだろう。

ロリ・パイパンマニア必見

ショートが似合ってめっちゃ可愛い、「彩芽はる」ちゃんです。

貧乳ですが、ロリ顔で、まるで中○生。

ワレメを絆創膏で隠していますが、隠しきれてないところも(ダイジョウブ?)。

はるちゃんは、かなり感じやすいらしく、反応も良いです。

残念なのは、男性の責め方が中途半端でイマイチなところと、後半のセックスの照明が暗く見難いところ。

中出し(2回)は、果たして必要なのか?マイナスポイントはありますが、はるちゃんの可愛さがそれを補って十分。

星5つ(ショート・ファンでなければ4つ)。

良いと思います

やはり無駄な尺が長い感は否めませんが、このシリーズはクセになりそうです。

他のも借りてみようかと思います。

巨尻が最高な彩芽はる

巨尻が最高な彩芽はるちゃん。

いやーいい尻だなぁ。

某作品で「タプタプ」と表現された極上のタプタプ尻。

いいです。

このシリーズ…

は、パイパンに絆創膏が定番の様ですが、好みの問題ですね。

個人的には、ちょっと残念…で星4つです。

ストリーミングにて・・・

彩芽はるは可愛いが全体的には悪いです。

まず絆創膏の上からモザイクっていう時点でもうダメ。

DVDはどうだか分かりませんがストリーミングは粗全編モザイク有りでした。

絆創膏越しのNOモザイクを期待してる方はスルーした方がいいと思います。

あと言うなら内容は粗全部同じ流れ、これを観るなら美咲沙耶の方が全然マシだと思った。

最後に男の声がハスキーボイスで甘い言葉を言うアイツに似てる。

これも妙にストレスになりました。

「パイパンスジっ娘中出し ちょ〜○リ2美少女はるちゃん1●才 私のパイパン見て下さい」の本編動画はこちらから