タイトルはいいね – 素人娘の全裸図鑑4 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション

投稿者: | 2020年11月4日

素人娘の全裸図鑑4 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション

素人の女の子に脱いでもらって、あちこちの部位をじっくり撮影するだけ。

手で秘部を隠しながら徐々に脱いでいくが、やがて諦めて恥らいつつも全裸で起立。

おっぱい、脚、お尻、アナル、おま●こ、ワキ、うなじ…。

無駄なプレイが一切ないので妄想が捗る捗る!「娘の全裸があればそれだけでご飯100杯いけますよ」という変態紳士の皆様に送る究極のフェチ作品。

もちろん完全撮り下ろし。

「素人娘の全裸図鑑4 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション」の本編動画はこちらから

全員最後の全裸のときは靴を脱がせ!

ふざけやがって!一番魅力的なおばさんに靴を履かせたままで、何が全裸だ。

靴を履いていたら半裸だ。

看板に偽りあり!その担当している野郎は、撮影も下手で編集も肝心なところをところどころ飛ばしている。

せっかく好みのおばさんが出ていて喜んでいたのに興ざめだ。

製作者も担当の者に靴をちゃんと脱がすよう全部に指示して統一してください。

肝心の裸足の素足が見れない。

足先指先カカト、すべて重要な身体の一部で見たい。

取り返しのつかないことをしてくれた。

他の作品にならって、完全全裸で靴は脱がせ!

裸を堪能!

全裸物好きです。

6番目の黒いハイヒールを履いた熟女は脚が綺麗。

少し崩れた体型がエロかった。

ハイヒールフェチなので靴は履いててほしい。

治らないカメラの技術不足

前3作までの「カメラ間のホワイトバランスが異なる」という問題点を「カメラを1台」にすることで無理矢理解消した今作。

しかし、相変わらず「女の子によって光量が全然違う」「そもそも全体的に暗い」という根本的な部分は解消されず。

さらに今作は「インタビューシーンで水平が取れていない」という問題も目立つ。

(特に3人目、11人目)女の子1人減っても良いんで、ちゃんとした技術スタッフ入れてください・・・

素人なのに・・・・

タイトルに「素人」って書いてるけど出てくる人はいつも同じ・・・・。

もう飽きたよーーーーーー!

タイトルはいいね

別のシリーズ(メーカー名知らん)で「ヘアヌード」をタイトルに付けてるのが有るけど、少女編的な物に関しては剃毛(あるいは永久脱毛?)パイパンばっかりで、ヘアっつったら髪の毛くらいしか映っとらんのも有るくらいだから小生は陰毛好きなんだが、全裸と謳ってれば陰毛なしの娘が出ても許せるしな某メーカーも少しは見習えよ、陰毛なしのヘアヌードって一体何なんだ?と今更ながらに言いたい

「素人娘の全裸図鑑4 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション」の本編動画はこちらから