【京野明日香, 我那覇レイ(REI)】女捜査官 – 女捜査官レイ&アスカ ペニバンドラッグ・闇の新薬 蝕まれた美肉

投稿者: | 2020年11月9日

女捜査官レイ&アスカ ペニバンドラッグ・闇の新薬 蝕まれた美肉

中毒性の強い●物が横行するある日の日本。

男女は薬の効果によって貪欲に快楽を求め、人格を崩壊させていく。

女捜査官・レイとアスカは●物組織壊滅に乗り出すが、アスカの父親を人質に取られてしまい…。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「女捜査官レイ&アスカ ペニバンドラッグ・闇の新薬 蝕まれた美肉」の本編動画はこちらから

女優名: 京野明日香, 我那覇レイ(REI)

1回は

我那覇レイの巨乳は良かった。

キャラ的に、男をいじめる我那覇レイの痴女シーンもあると良かったかな?京野明日香は、あえぎ顔が、あまり良くない・・・レズ、ペニバンシーンは、快楽を抑えられずに2人だけで居る時に、やっちゃう感じの方がもっと良かったかな?

堕ちる明日香さんが最高

明日香さんの乱れっぷりが最高です。

美人というわけではないですが、一度乱れ始めるとかなりエロいです。

うつろな目や、求めるしぐさも最高ですし、とめどなくあふれる潮に彼女の本気を感じます。

またレイさんも少しずつクールに乱れていく姿が対照的で素敵です。

希望を言えばずっとエナメルボンデージ姿でいて欲しかったのと、もう少しレズシーンが長い方が良かったです。

女捜査官

お顔もボディーもワイルドな二人が,女捜査官に扮します。

網タイツ,ボンテージが似合います。

闇の組織に戦いを挑みますが,逆にレ●プされ,ペニバンなどのレズシーンもあるところが,やっぱりAVの作りです。

でも,淫乱女,我那覇レイ&京野明日香にストーリーなんかいらない気がします,

「女捜査官レイ&アスカ ペニバンドラッグ・闇の新薬 蝕まれた美肉」の本編動画はこちらから