3人目 – 新・歌舞伎町整体治療院 07

投稿者: | 2020年11月10日

新・歌舞伎町整体治療院 07

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!1.スレンダーな女学生。

股関節の治療と称した膣内マッサージに愛液は洪水状態。

2.色白黒髪のバツイチアラサーは、女性器を施術されると仰け反り悶絶、治療着に淫汁でシミを作る。

3.スタイルのいい美形OLは痔の治療でアナルを観察され赤面する。

さらに膣を刺激され大量潮吹き。

「こんな治療あるんですか?」と疑問を持つものの男性器を挿入され悶絶、大絶叫して昇天。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「新・歌舞伎町整体治療院 07」の本編動画はこちらから

期待はずれ

レビューを見てレンタルいました。

一人目が出てきていきなりテンション下がりました。

ブスで幼児体型手マンで終わり。

二人目もブス、早送り。

三人目はそれなり。

四人目も見る気なし最後は早送り無しで見ましたがヌクまでは

mkushiさん

3番目の子、伊崎咲良じゃないですかね?プレステージの作品に出てました。

自分も一番よかったと思います。

なんとも言えない感度のよさですね

嫌がる仕草が

こういった作品を好むフェチは、本番の有無ではなく嫌がりながらも・・という女優の演技と男優のあくまでも治療という説明と説得のうまさ等が大事だと思うそういった意味では新シリーズの男優は強引にもっていきすぎなところがマイナスただし女優の素人っぽい容姿などは○なので本番が3人中一人でも良の評価

オッサンうるさいよ

3人目の娘が一番好評みたいだけど自分的には最低評価。

おっさんも同じこと何回も繰り返して説明もどきしてるけどウザイ。

2-1-3の順

3人目

3人目の子が非常に感度がよかったのですが何ていう女優か分かりますか??

「新・歌舞伎町整体治療院 07」の本編動画はこちらから