【成宮ルリ】明るく攻めていく感じが新鮮 – ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 成宮ルリ

投稿者: | 2020年11月8日

ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 成宮ルリ

「引っ込み思案な性格を変えたくて…思い切って東京の大学に来たんですけど…AVだって…私にも出来ますか…」か細い声で話す彼女にギャルメイクをおススメすると…!大胆!生徒を誘惑エッチ&口内発射で…!

「ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 成宮ルリ」の本編動画はこちらから

女優名: 成宮ルリ

Yes黒髪、No黒肌

ギャル感は薄いが、可愛らしい仕草と可愛い衣装、大胆な下着が良い。

二回目、阿川氏との絡みで、背面騎乗位の腰使いとネチネチという音がエロくて最高!M系、ロリ系、を片っ端からギャルにして欲しい。

ニーソ好きにはいいと思うが、パンズラ挿入はなし。

女優はいい。

スタイルもいいし色白でニーソがよく似合う。

家庭教師含めやらせ設定なのに隠しカメラ風の定点アングルしかないのは残念。

もっとパンツや結合部のアップなど撮ってほしかった。

サイハイニーソは残るがミニスカやパンツは脱いでしまうのは残念。

2本目ホテル?では未処理マン毛でのマンコアップがあり、ここはよかった。

ただ普通のニーソセックスになりちょっと物足りない。

3本目はいたって普通のセックスとなってしまい残念。

もっと着衣などの工夫を凝らしてほしかった。

撮影側の設定、活かし方で全然違ってたかと思う。

素晴らしい

所謂世間一般で言うところの「ギャル」とは違うのかもしれませんが、とても可愛らしい女優さんです。

垣間見える積極的な一面にドキッとしました。

明るく攻めていく感じが新鮮

ギャルってほどではないがセーラー服でいじめられてるイメージしかないのでこれはよいと思う黒髪ってのともう少しメイクが派手だとギャル感が出そうやはり攻められるかいじめられるものが多いので楽しくときに攻めの姿勢が良いこのシリーズのギャル=ニーハイみたいなところもアリ

「ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 成宮ルリ」の本編動画はこちらから