過度な期待はダメだ! – 素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス SGG-008

投稿者: | 2020年11月4日

素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス SGG-008

細身の体に似合わない豊満な乳房を揉み可憐な乳首を口に含み溶きほぐす。

勃起した乳首とクリトリス…真っ赤に充血したマ●コは肉棒をヌチュヌチュ奥へ誘う。

天性の名器は感度もすばらしく柔軟な肉体をくねらせ、反らし、痙攣させ絶頂汗まみれ。

火照った顔でザーメン残液したたる肉棒を喉深くでしゃぶる。

生まれ持つMッ気が外という環境においてもマ●コを激しく濡らし全身を駆け巡る電マの刺激がアクメに追い込む。

わたしのドグマの槍をナマで挿し放つ時が来た。

「素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス SGG-008」の本編動画はこちらから

誰かと思ったら・・・

ラストの絡みでメガネを外した際に、篠田ゆうちゃんだとハッキリわかります。

エヴァ的要素はチャプタータイトルぐらい、マリ的要素もあまり無い点が少し残念ですが、ゆうちゃんのメガネ姿は結構貴重な気がするのでこの☆とします。

いまいち

荒っぽい。

素人感もエヴァっぽさも全然足りてない。

プラグスーツも無いし。

色々足りないと感じました。

時間の浪費になるのであまりオススメしません。

バケ乳なれど、、、。

せっかく良い乳してるのに勿体無い!まぁ、眼鏡フェチ.マニアには抜けるだろうが。

イメージ的にはいい感じだけど

キャラクターイメージは出演者とマリのイメージで多少クロスするから個人的には及第点。

内容は・・・ちょっと。

エヴァで出すならプラグスーツ位は欲しかっただろ。

どちらかというと、コスプレイヤー系AVとコスプレAVの中途半端な部分だけを取った感じでかなり中途半端な感じは否めない。

あるなしでいえば…なし。

抜けなくは無いがコスプレの意味が無い

このシリーズすべてがそうなんだけど箱根や芦ノ湖といったゆかりの地で撮っているこれはいいのだが温泉やそのあとの浴衣姿だとめがねくらいしか残っていないただ畳の部屋で中出ししているだけホテルの部屋でのからみも途中で全裸になってしまうのが残念というかそこで髪も解いてめがね外すからコスプレ要素がゼロになるよくよく考えると発射時にコスプレ要素が無いまぁ抜けなくは無いけど・・・

過度な期待はダメだ!

チャプタータイトルとかエバ感出したりしてるが・・・なんの意味もない!マリ的要素もないし・・・なんか・・・素人が自己満でイチャイチャDVDにしてみました的な感じ。

しかしこっちのはほぼプレイ中でもメガネをかけていたのはよかったかな~最後はなぜか外しちゃったけど・・・

「素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス SGG-008」の本編動画はこちらから