面白い企画、女もレベル高い – SODが地方で見つけた松嶋菜○子似の本物のタレントの卵をグラビアデビュー前になんと!先にAVデビューさせます!!

投稿者: | 2020年11月4日

SODが地方で見つけた松嶋菜○子似の本物のタレントの卵をグラビアデビュー前になんと!先にAVデビューさせます!!

今回もユーザーの皆様から寄せられた情報を元に、静岡でNO.1の呼び声高い美人大学生を口説きに行ってきました!調査を進めると、驚くべき事実が!!今回のターゲットはなんと、グラビアデビューの決まっているタレントの卵だった!彼女の通っている大学やバイト先まで密着マーク!何が何でも絶対にAVデビューを口説きます!!見れば誰もが納得するほどの美少女は、果たしてAVデビューするのか!?

「SODが地方で見つけた松嶋菜○子似の本物のタレントの卵をグラビアデビュー前になんと!先にAVデビューさせます!!」の本編動画はこちらから

綺麗でもアリ可愛くもある

女優はイイ!!スタイルもなかなかのもんです!内容はハメ撮りと通常の絡みの計2回。

あくまで素人設定ですが、ちょっと拒否するぐらいで、サクサクと絡みまで進みます。

よっぽどの馬鹿か尻の軽い女しかありえない内容。

絡みも大したことをしていませんが、それらの全てを女優がカバーしています。

レンタルなら見て損は無いでしょう。

さくら 2作品目

さくら20才初(I.B.WORKS)に続く出演になります。

やっぱり白肌・美乳のさくらはサイコーです。

モザイク処理は、I.B.の方が上です。

話し方も、I.B.の方がはっきりしていてよかったです。

(最初の1時間は要らない。

)01:08:56~やっと初挿入。

バックのときの尻肉がよい。

腹射。

「気持ちよかった、恥ずかしい。

」01:16:46~写真撮影(上下ピンクのリボン調ブラ&パンティ)そのまま、全裸にされ愛撫01:56:25~2度目の挿入。

バック、立ちバック、騎乗、右乳首に胸射。

「恥ずかしい。

やだ~。

「松嶋菜○子レベル」の極上美人をだまし討ちFUCK

SODが地方で見つけた噂の素人をAVデビューさせる企画の「タレントの卵編」。

主演は、Fカップ女優「藤咲さくら」。

静岡市内に「松嶋菜○子似の美人女子大生がいる」という情報を得たSODスタッフは、いつものように現地へと急行する。

「TV局関係者」を装って彼女に接近すると、まずは、市内のホテルで「水着撮影」を持ちかける。

「ビキニ→手ブラ→乳首責め」と徐々にハードルを上げていき、「まんざらでもない」様子を見極めると、さらに「手マン」で最終確認。

「AV承諾」と見たスタッフは、そのまま一気にベッドへ連れ込んで、チ○ポをしゃぶらせる。

初本番を経て、後半、チョコボール向井氏を「仕掛け人」に迎え、だまし討ちのドッキリFUCK。

主演のさくら嬢は、「松嶋菜○子似」と言えば、やや語弊があるが、「松嶋菜○子レベル」の極上美人であるのは、確かといえる。

面白い企画、女もレベル高い

地方に出向いて投稿情報にあった女を捜しアポ取り。

ひょこひょこ出てきた女をだましてホテルに連れ込む。

グラビアの撮影と称してTバックの水着を着させる。

恥ずかしがるがケツもしっかり撮影。

さらにだまして手ブラ。

さらにカメラマンが手で隠すからと手ブラも取る。

乳にタッチした時点で勝負あり。

乳首を刺激しまんこにも手を伸ばしいつの間にかハメドリ。

明日はこんなこと無いからと女を帰す。

次の日もホテルに連れ込む。

下着にして撮影。

パートナーと称してブリーフのチョコ向井登場。

びびる女。

軽いタッチを繰り返しながら撮影続行。

ブリーフを突き破らんばかりの勃起にびびる女。

そしていつの間にかハメドリ。

この地方は気候も温暖で女の股もゆるめ。

多少酒をのませれば大体やれるとはこの地方出身者談。

とにかくこの女はお勧め。

次作が見たい。

「SODが地方で見つけた松嶋菜○子似の本物のタレントの卵をグラビアデビュー前になんと!先にAVデビューさせます!!」の本編動画はこちらから