チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!
過激悪ノリ隊が浣腸片手に花見会場へ潜入!泥●女からシラフ女まで10人の素人娘に人込みお構い無しでいきなり浣腸IN!綺麗な桜の下、ユルユルの尻蕾も汚物逆噴射大満開!
「チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!」の本編動画はこちらから
判定が難しい
ヤラセなような・・・、そうでないような・・・。
車で探し物している女に浣腸→カーセックスしている女に浣腸というシーンが連続しましたが、両方とも同じ車だったので、多分ヤラセなんだと思います。
あと、たしかにモザイクが大きくて肛門の動きは見えません。
フェラはあるけど、ハメはなし。
まあ、展開を楽しんで一応ヌケる作品。
企画最高
浣腸の恥辱にこだわった作品なかなかの緊迫感があり、社会には良くない作品最近の“V”にはこのような作品がなくなりました
最悪
モザイクが大きすぎて腹が立ちました。
画面の9割以上にモザイクがかかっていて何が何だかわからないシーンもありました。
とにかく残念でした。
お花見浣腸
花見に潜入して酔いつぶれた女のパンツを脱がし浣腸。
トイレに連れ込み浣腸。
木の陰で浣腸。
人ごみのの中で我慢する姿や必死に人ごみから離れた所に逃げようとする必死な顔がそそる作品。
ナチュラルハイのようにほぼレ●プみたいな感じではないのでこちらの方が見やすい
「チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!」の本編動画はこちらから